« 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 | トップページ | 花見と世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 3日目 »

2010年4月 3日 (土)

世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 2日目

世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 2日目です。

詳しくは、前記事こちらを…

 

今日のLOは夢がかなった瞬間とでも言うのでしょうか…

Sb_494_1

願い通りのクリスマスプレゼントがサンタさんから届いて喜んでいる写真です。

やらせなしcoldsweats01の写真なので、雨戸も開けてない室内の写真だし、子供たちはパジャマ姿だし、寝ぐせがついている息子や目の腫れている娘…

写真のデキは最悪なんですけど、お許しを…

英字のワックスペーパーは、食品も包める本物。

(アシッドフリーではないので、シュッシュと中性にするスプレーしておきました。)

それに合わせて、写真左角のPP(なな☆さんからの頂き物present)もビーズワックス使ってみました。

 

Sb_494_2

ちょっと手の込んだように見える(!?)タグ。

クリアエンボスして、ディストレスインクだけ付けて放置されていたタグ(うまい具合にクリスマスカラーだったし…scissors)に、裏を切り取った時にあまっていた部分を貼り付けてみました。

狙ったような破き方だけど、これしか残ってなかったんだなぁ~happy02

「C」は半分切れてるし、見づらい書体なので上から強引にアルファベットを貼ってみましたよ。

 

イベントは3日間。

明日も頑張りますrun

|

« 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 | トップページ | 花見と世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 3日目 »

コメント

参加ありがとうございます♪
本当にその時のリアルな状況が伝わる
素敵な写真とレイアウトだと思います!
タグもとてもきれい~(* ̄▽ ̄*)

投稿: akilia | 2010年4月 3日 (土) 16時42分

今回の素敵な企画で、自閉症について少し「知り」
日常の何気ない生活のありがたさなんかを考えさせられました。
すばらしい機会を作ってくださって、ありがとうございます。

投稿: bird | 2010年4月 4日 (日) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 | トップページ | 花見と世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 3日目 »