« 雨のディズニシー | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 2日目 »

2010年4月 2日 (金)

世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目

昨年に引き続き、akiliaさんが「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベントを行っています。

↓ akiliaさんのブログの抜粋です。

*** 毎年4/2は「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」です。たくさんの人に「自閉症」という障害があるということ、4/2が自閉症啓発デーであるということ、そして自閉症にかかわらず世の中にはその他の障害、難病・重病で苦しむ子供達がいることを思いだしていただけるようなイベントでありたいと願って行います。 ***

詳しくは、こちらをお読みください。

 

今年のテーマ(Dream・夢)にあった12インチのLOを発表するだけで、いつものチャレンジ物となんら変わりはないんだけど、ブログや口コミで広めることによって『啓発』と言う事になるのかな…と思っています。

 

PLのスケッチ#180で作りました。

180

 

Sb_493

5歳のことちゃん、ただいまなりたい職業は「ケーキ屋さん」。

お菓子作り大好きです。

将来の<夢>って事です。

先日の松戸クロパでキット交換した時の、残りの部分です。

(キット内容がCS1枚と12×6インチのPP4枚とエンベリなので、同じPPが2組できるでしょう~sign02

非常に分かりにくいけど、PP4種使っています。

Sb_493_1

|

« 雨のディズニシー | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 2日目 »

コメント

参加ありがとうございます♪
そうです!参加してくださることで
宣伝になるのです~。
3日間完全制覇狙ってくださいね♪♪
お待ちしておりますv

投稿: akilia | 2010年4月 2日 (金) 13時38分

ことちゃんと同じ年のみーくんの夢は「コンビニやさん」だそーです(笑)
お金を数えたいそうな(笑)
だったら銀行員がいいじゃんっと思ってしまう母ですけどw
コンビニやさんでも立派な夢なので応援したいと思います~
お花の真ん中に旗って言うのがいいですね!
今度やってみたいと思いましたhappy01

投稿: まみ913 | 2010年4月 2日 (金) 18時47分

これはbirdさんの組んだキットの、片割れなのね。
まみさん同様、お花につけた旗が可愛いねー!
食べ物LOに旗はなんだかとても合う気がする~^^
ことちゃん、ドナール型(でクッキー作ったの?)
上手に作ってて、表情も可愛いね~!

投稿: なな☆ | 2010年4月 3日 (土) 03時53分

>akiliaさん
SBやブログを通じて、知らなかった事を「知る」と言うだけで、大きな前進なんだな…と、思う今日この頃。
上手く書けないけど、いろいろ考えさせられるいい機会でした。
ステキなイベントをありがとうございます。

>まみ913さん
お金を数えたいから「コンビニ屋さん」happy01
かわいい~heart04
5歳くらいだと、雑念がないと言うか…coldsweats01
素直に将来の夢が語れるのがうらやましいですよね。

>なな☆さん
次回のクロパまでにキットの片割れで、作っておきたかったのよね。
持ちこすのが嫌だったと言うのかな…
キット+スケッチだったので、本当にサクサクできちゃったわ。
ドナール型って言うのね~eye
実家で母と一緒に作った時の写真なの。

投稿: bird | 2010年4月 3日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のディズニシー | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 2日目 »