« {crop*cafe}さんのDTwork その1 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »

2010年5月26日 (水)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目にも参加できました。

今回は珍しく、スケッチなしで作りました。

やればできる子なのよぉ~sign02

Sb_524_3

実家の近くの公園で遊ぶ息子。

カメラを向けてもなかなかいい顔してくれない。

ちょっと遠くから、話しながら、何気なく(を装って)撮り続けたうちの3枚。

 

コスモはこちらのステッカー(Great Outdoors)と

Sb_524_1

 

タイトルのアルファベット(Paul Bunyan)。ステッカーも上のと画像と同じもの。

Sb_524_2

だけです。コスモ率少なくてごめんなさい。

 

実はタイトル「はにかみ王子」的なネーミングにしたかったけど、英語分からず…

ってか、このアルファベットステッカーでロングタイトルはもったいなくて、できないし…

良くいろんな方がやってるアルファベットの中を抜かないのって意味あるのかなぁ?って、思ってたんだけど、

Aの中の部分がくっついてて、面倒くさかったのでそのままにしちゃった。

他に意味あってやってるのかな?

 

明日は明日の風が吹く・・・って状態で作ってるけど、在庫量的に限界が見えてきた感じ~eye

あと何日参加できるかなぁ~?

 

|

« {crop*cafe}さんのDTwork その1 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »

コメント

まさにハニカミ王子だ!!!
照れてるカンジがなんともいえずチャーミングww
ステッカー下のビリビリPP重ね部分がツボだわ。
在庫ある限り駆け抜けてーっ!!!

投稿: さやちん | 2010年5月26日 (水) 13時00分

こりゃまた爽やかだけどかっこいい!
このくらいの男の子、だんだん写真撮るのって
難しくなってきましたよね~
がんばって一緒に皆勤目指しましょうー!!

投稿: marimari | 2010年5月26日 (水) 17時58分

ビリビリ重ねがカッコイイです!
そしてなんともいえない、このはにかみ笑顔・・・happy01

はにかみ王子・・・So cute シャイボーイとかはどうっ?←綴り分からず(笑)
英語のタイトルってほんと思いつかないよね~~~

ステッカーの中抜きしないっていうの、確かにどうして?と私も思ってました。
そういう流行り?

私もそろそろ息切れをしてるんだけど、出来る限り頑張りたいですup
一緒にガンバリましょーーー♪

投稿: Noanoa | 2010年5月26日 (水) 20時23分

はにかみ王子の笑顔が素敵note
素敵な写真だね。
特に、一番左の写真がかっこいい。
子どもの写真ってなかなか思うようなのが撮れない私です。
今度、遠くから・・・挑戦してみま~す。

投稿: あやママ | 2010年5月26日 (水) 21時22分

>さやちん
ステッカー下のビリビリ段ボールは、何かで使った残骸なのcoldsweats01
作業机の上に置いたままだったから、使ってみたら意外とイケたわgood

>marimariさん
皆勤…そろそろ息切れしてきましたよ~crying
「私の事は気にせず、先に言っていいよぉ~」って
子供の頃にマラソン大会で何度行った事でしょうcoldsweats02

>Noanoaさん
Noaさんも、連日頑張ってるよねぇ~。
私は皆勤微妙になってきました。
だって、在庫ほとんどないんだもん…

>あやママ
左が好みですか…
狙ってもなかなかうまく撮れないんで、私はとにかくたくさん撮ります。
運動会なんて、何百枚って写真の量ですよsign03
でも使えるのなんて、ほんの数枚。
一眼使ってる人は、もっと撮ってるんでしょうねぇ~

投稿: bird | 2010年5月27日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« {crop*cafe}さんのDTwork その1 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »