« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 »

2010年5月27日 (木)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目、折り返し地点です。

ストックなし、在庫も少量なのに、頑張ってると思うよぉ~sign03

と自分をほめる、ポジティブシンキング女ですhappy01

 

唯一、12インチ完全形で残っていた最後のコスモのPPをドドーンと使ってみました。

PP:Jolly by GollyシリーズのBREEZY FREEZYです。

Sb_525_3

雪の柄だったので、残ってた雪の写真を引っ張り出してきましたよ。

それと一緒に雪関連(=雪だるま)の物も…

Sb_525_1

MME雪だるま柄のPPとBGの雪だるま。

帽子と手袋は赤だよね!と思いつつ、近くにあったブルーで塗ってみたら、やっぱり赤の方が良かったなぁ~と言うでき。

 

Sb_525_3_2

この部分もコスモ(The BOYFRIENDシリーズのTube Socks)。

ドリーさんの講習であまったもので、スタンプもその時に貸してもらって押してきたもの。

ドリーさんのスタンプのセレクトは、本当に素敵。

 

Sb_525_2_2

こちらのかくしタグもコスモですね。

「Dutch Girl」シリーズ。

 

今日は、幼稚園の親睦会ランチです。

明日の分、作れるかなぁ~???

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 »

コメント

最後の12インチー!
ありがとー!
雪だるまの青、カッコイイと思うなぁ・・・
そしてスタンプがかっちょ良すぎだわww
ツボったー。

投稿: さやちん | 2010年5月27日 (木) 11時01分

ドリーさんのスタンプ、効果的に使ってますね♪♪
かくしタグも、ステキ!!
折り返し地点か・・・ふぅ。がんばりましょー!

投稿: Noanoa | 2010年5月27日 (木) 13時37分

>さやちん
在庫消費する必要ないくらい少ないのに、頑張ってるでしょう~run
基本的に人様に比べて、ペーパー類の在庫が少ないようで…coldsweats01
スタンプ、いいでしょう~good
講習で使ったスタンプは、必ず残りPPに押してきて
再利用しちゃいます。

>Noanoaさん
私、やっぱり完走は無理だったけど
noaちゃんは、走り抜けるのかなぁ~。
私、実はタグ好きで、ちょいちょい登場します。

投稿: bird | 2010年5月29日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 »