« ドリーさんの講習 と Webster’s Lovers vol.2 3つ目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »

2010年5月24日 (月)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目

さやちんさん主催の第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』が今日から始まりました。

5月24日~30日の1週間、どこかにCosmo Cricketの製品を使った作品を見せ合って、

在庫消費に役立てよう!と言うイベントです。(←かなり勝手に解釈coldsweats01

実は告知の段階から知っていたのに、Cosmo Cricketの在庫があまりないのです・・・

PPは12インチ完全に残っているのは、2枚のみcrying

これで1週間は無理かなぁ~?と思いつつ

ステッカーや端切れかき集めればなんとかなるかな?と考え中。

在庫もないけど、LOのストックもないから自転車操業ですhappy01

 

出来立てほやほやのLOです。

Sb_522

タイトルのステッカー「e」と「o」は色が違ってるよねcoldsweats01

同じ色のものを追加で買ったのに…

保存していたものはあせてしまったようですね。

 

Cosmo Cricketは、↓のマークシートのPP。

Sb_522_1

「the BOYFRIEND」シリーズのTube Socksです。

講習の残りですcoldsweats01

 

そして、このダイカットが使いたくて作ったLO。

Sb_522_2_2

「Dutch Girl」シリーズです。

爽やかな春の風をイメージしてみました。

   

|

« ドリーさんの講習 と Webster’s Lovers vol.2 3つ目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »

コメント

うわぁ~さわやかshine
まさに春の風を感じますね!
このダイカット、ほんとに可愛い♪

投稿: Noanoa | 2010年5月24日 (月) 13時26分

あら~ホント!
タイトル一緒でしたね~happy01
私のはPPに合わせて無理やりだったけど
こっちは本当にPeek a booだわ♪
ダイカットがいいアクセントになってる!!

投稿: marimari | 2010年5月24日 (月) 13時41分

春風に包まれた気分になる優しいLOだわww
ダイカットで風の演出、すっごく雰囲気出てる~。
お花の重ね方がステキね♪
ハギレ1mmでもOKだよー。
他のLOも楽しみにしてます!

投稿: さやちん | 2010年5月24日 (月) 13時55分

こんにちは!
優しい雰囲気のレイアウトですね~。
ほんと、さわやか。

娘さんの「いない、いない、ばぁ」も可愛い♡

私もストックしていたものが色あせて全く色が変わっていることがありますよ。

投稿: スピカ | 2010年5月24日 (月) 14時12分

うひゃあ、すごい!
この色合いで爽やかに仕上げちゃうなんて、birdさんの色の組み合わせは
真似できない世界観があるよね。
花の香りが春風に乗って香ってきそうだよ~!

投稿: なな☆ | 2010年5月24日 (月) 22時22分

ホントさわやかで春らしいLOですね~。
マークシートのPPかわいいな。
ことちゃん、お年頃かなheart02
だんだん写真に写ってくれなくなるとさみしーです。

私もココログ始めたんだけど、使い方がサッパリ・・・sweat01
birdさん、今度教えてください!

投稿: ひらら | 2010年5月25日 (火) 00時12分

>Noanoaさん
このダイカットを使いたい!ってところから始まったLO。
最後にポップUPすることを思いついて、
少し目立ってくれた気がする。

>marimariさん
ね、同じタイトルだったでしょう~。
私的にはあまりつけないタイトルなのに、同じ日に同じタイトルのLOだったので、
「運命の人見つけたflair」状態ですheart04

>さやちんさん
ハギレ1mm、もはやそれはゴミに近いものでも、OKなのですね!
さすが懐が深いhappy01
ゴミ箱あさってきますpaper

>スピカさん
いないいないばぁの正体は、突然の顔隠しなんですけどね。
本来ボツになりそうな、アルバムにのらないであろう写真が
作品になるって、SB最高sign03

けっこう色あせるもんですねcoldsweats01
日に当たってるわけでないのに…
これでもアーカイバル?

>なな☆さん
どうも私、持ち合わせPPが少ないみたい。
その中で組あせるので、いわゆる私の世界観(無理矢理感?)が出来上がる見たいbleah

>ひららさん
実はマークシートの部分、後ろのPPがかけてるの。
そこを隠すために置いたのcoldsweats01
ブログ見に行きますね!
私も試行錯誤中だけど、分かる事なら教えますよぉscissors

投稿: bird | 2010年5月25日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんの講習 と Webster’s Lovers vol.2 3つ目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »