« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その1 »

2010年5月25日 (火)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目です。

なんとか昨日のうちに今日の分も作れました。

なぜなら、コラボってスケッチを使ったからですcoldsweats01

pencillinesのスケッチ#188です。

188

 

作ったレイアウトはこちら。

Sb_523

コスモは左のグリーンのPP。「Early Bird」シリーズのBRANCHです。

完全に残っていたコスモのPPの2枚のうちの1枚を切って使ったので、

残る完全PPは1枚となってしまいましたcoldsweats01

タイトルは「Everafter」シリーズです。

Sb_523_1

このリボンもコスモでしたっけ?

 

Sb_523_2_2

ここにプリンターで印字したヴェラムを貼りたいな・・・と思っちゃったんだよねhappy01

なのに、かわいいフォントがない~ weep

だったら、無料フォントダウンロードすればいいかflair

なんて事をしていたら、ここだけに時間かかってしまったsweat01

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その1 »

コメント

リボンもコスモですww(笑)
スケッチ・・・見ただけで挫折しそうな構図だけど、キレイにまとまっててさすが!
ダウンロードにてこずるの、分かる!
ワタシはPC弱くて特に無駄に時間かかるので、ダウンロード系には手を出さないことにしております~。
春らしいキレイなLOだわ!

投稿: さやちん | 2010年5月25日 (火) 11時59分

さわやかな一枚ですね!
Pencil line、好きで必ずチェックはしているんだけど、今回の何かめんどくさそう!って思っちゃってcoldsweats01
難しそうなのにさらっときれいにまとめられていて、すごいです!
ヴェラムのフォント、時間をかけただけあって、可愛い♪
私も、プリンタ印刷できるヴェラムが欲しいんですーーーっ。
なかなか買う機会がなく。
やっぱりかっこいいなー。

投稿: Noanoa | 2010年5月25日 (火) 20時50分

>さやちん
さんづけだとやっぱり変なので、とっちゃいますよぉ~m(__)m
リボン、コスモですよねsign03良かったぁ~。
頂き物か何かなんですsweat01

ダウンロード、皆さん簡単にやってるので、軽い気持ちでやったら時間かかりましたcrying
慣れない事はやるもんじゃないですね。

>Noanoaさん
確かに今回のスケッチは、パッと見は難しそうだよね。
ホームページでDTのアレンジ見ると『こんな解釈でいいんだflair』って感じのもあるから、参考になるよ。
ヴェラムって、印刷できないの?
あまり考えずに普通にやっちゃったけど…

投稿: bird | 2010年5月26日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その1 »