« 運動会 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 »

2010年5月18日 (火)

SCRAP×SCRAP challenge24

先月のチャレンジはお題が難しくて初お休みをしたんだけど、今月は参加できましたhappy01

今月のお題は

1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより

Sb_516

ひな祭り用の桜餅を作った時の写真です。

粘土遊びさながら頑張って作ってくれたけど、食べてみたら桜の葉っぱが苦くて微妙な顔coldsweats02

結局、一生懸命に巻いた葉っぱは剥がして食べてました。

 

お題①の写真は4枚使っているのでOKgood

お題②、お題③は…

Sb_516_1_2

PPにうっすら書かれていた柄を金のペンでなぞってみました。

これは手書きとは言いませんかね?いいよね…bleah

写真の上のLittle Yellow Bicycleのトランスパレンシーのフレームがクリア素材です。

完全な透明ではなく、ほんのちょっぴり白っぽいです。

Sb_516_4

これも透明なボタンでした。

アルコールインクで色をつけてみました。

一番奥のは最初にたくさんつけすぎて、ちょっと失敗気味coldsweats01

 

|

« 運動会 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 »

コメント

クリアボタンにアルコールインクで着色・・・
すごいキレイshine
フムフム、φ(..)メモメモ
ホビーショーで散財しちゃってビンボーなのに、
アルコールインクとやらを即購入しちゃいそうな私sweat01

微妙な顔のことちゃん、可愛いheart02

投稿: なっちゃんママ | 2010年5月18日 (火) 18時37分

ことちゃんの微妙な表情がかわいいですね。
なかなかこういう瞬間的な写真って
撮れないですよね。さすがbirdさん!

クリアボタンにアルコールインク綺麗shine
コピック、少しだけど買ったのでやってみまーす。

投稿: ひらら | 2010年5月18日 (火) 21時05分

>なっちゃんママ
アルコールインク、あまりお店に並ぶ事がないので
画材屋さんで売ってるコピックの詰め替えインクで代用してたりしてるわ。
まさに実験みたいで、面白いよ!

>ひららさん
まさに私も昨日、コピック追加で買ったとこsign03
手が汚れるし、マジックインクのにおいがするけど
楽しくて実験しちゃうんだよねぇ~coldsweats01

投稿: bird | 2010年5月19日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 »