« SCRAP×SCRAP challenge24 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 2つ目 »

2010年5月18日 (火)

Webster’s Lovers vol.2

本日2つ目のup。

{crop*cafe}さんで同期DTであるmai*さんkanappleさんがイベントを開催されています。

2010webster2a_2 Webster's Lovers vol.2

参加することに意義があると思っているのでcoldsweats01、夕飯後に慌てて作ったLOで、ごめんなさい。

pencillinesのスケッチ187で作りました。

187 

 

Sb_517_1_2

 

肝心のWebster’sはと言いますと…

Sb_517_2 Sb_517_3

こちらのカメオとタイトルのステッカーです。

カメオなんて、今までに見たことがなかったアイテムだったので

飛びついて買ったものの、なかなか使いこなせず…

今回のイベントを知った時に「絶対に使おう!」と決めていました。

それだけってのも・・・と思ったので、とってつけたようにステッカーを使ってみました。

でも、この筆記体風のフォント好きです。

|

« SCRAP×SCRAP challenge24 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 2つ目 »

コメント

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
嬉しいです。
色合いがいいですね~。
カメオってどうやって使えば。。と思っていましたがフラワーに♪
参考にさせていただきま~す。

またご参加お待ちしています♪

投稿: mai* | 2010年5月18日 (火) 22時08分

>mai*さん
webster'sのカメオ、初めて見た時衝撃的だったんですよ!
だけど考えてみたら、エレガントな写真なんてあまりなくて…coldsweats01
今回のイベントで『使うぞ!』って決めたから使えたようなもので
とてもいい機会でした。
ありがとうございました。

投稿: bird | 2010年5月19日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge24 | トップページ | Webster’s Lovers vol.2 2つ目 »