« 我が家の近況 | トップページ | 松戸でスクラップブッキング »

2010年6月 8日 (火)

akiliaさんの通信クラス

以前募集がありました、akiliaさんのDTに興味ありの人用(?)の「The class for a designer」の通信クラスを受けています。

この通信クラスの募集があった時、

{crop*cafe}さんのDTに選ばれ作品を1つ提出したばかりの時だったので

『是非、受けたいsign03』と即、お願いしたのです。

始まって自己紹介を見てみたら、

メンバーの皆さんは講師の資格を持っていらっしゃる方やこれから資格を取りに行く方ばかり…coldsweats01

メンバー内で発表の時は、海外DTを想定して英語も使ってUPしてみましょうsign03なんて言うのもあったりして…

かなりビビリモードですが、落ちこぼれないように頑張りますrun

 

第1回目のキットを使って、作品を作ってみました。

Little Yellow bicycleのFRESH PRINT CLOTHESLINEのキット。

(あ~、キットの写真を撮り忘れてたぁ~coldsweats01

本当は1つでいいんだけど、材料がたくさんあって、1つでは使いきれない…sweat02

と言う事で、2つ作りました。

まずは1つ目。

Sb_532_1a

息子、娘、甥っ子&妹。

同じ遊具を順番に乗ったんだけど、LOの中では一緒に遊んでいるようだよね。

実は、甥っ子と娘と息子は各々4つ違い。

しかもオリンピックイヤー生まれgood だから何?って感じだけどねsweat01

特に工夫点もなく、貼っただけ?って感じだね。

 

Sb_532_3

グレー台紙にアクリル絵の具を塗って、その上にステッカーを貼りました。

 

Sb_532_2

この手のピン、使い方に困るんだけど…

こんな感じで並べてみました。子供たち3人をイメージして3つねhappy01

 

そして2つ目。

Sb_533

微妙な写真で使いきれなかったんだけど、

写真横の「10 Things Pocket」がいいアクセントになって、お気に入りのLOになりました。

 

Sb_533_1_2

娘に好きな物10個、書かせてみました。

食べ物と一緒に、パパ、ママ、おにいちゃんが入っていますhappy01

もうすぐ6歳の娘。いい思い出になりそう。

 

|

« 我が家の近況 | トップページ | 松戸でスクラップブッキング »

コメント

Birdさん、今日もクロパ楽しかったです♪
いつも企画&準備、ありがとうございます!

Akiraさんの通信クラス、何かすごいですね!!
Birdさんの作品、やわらかい春のひざしのようでとっても素敵lovely
こういうクラスに入ると、マンスリ買わなくても色々な材料に出会えて
楽しそうheart03
いいなぁhappy02

またの作品UP、楽しみにしてます!

投稿: Noanoa | 2010年6月 8日 (火) 16時15分

クロパ、楽しかったね。
会場の手配はするけど、私が楽しみたいので後はお願いします!クロパに賛同してくださるメンバーで本当に良かった。

Akiraさんの通信クラス、まだ1回目だから注意事項も少ないけど
これから回を進めるごとに難しくなっていったら…coldsweats01
講師の講習とか受けた事ないから、基礎がない分ついていけなくなったらどうしよう~と心配中です。

投稿: bird | 2010年6月10日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の近況 | トップページ | 松戸でスクラップブッキング »