« ネットでリリースパーティ! | トップページ | 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 »

2010年6月28日 (月)

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

パニクルー☆さんのブログで、今日から3日間

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 」が開催されています。

ルールは

☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト

☆もちろん女子でもカッコ良ければOK

☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!

☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~

  でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!

と言うもの。

つまり、何はともあれ作ったLOをUPしちゃえ~!って感じでいいのかしら…bleah

 

我が家には、すっかり病気も治って、もとどおり暴れまくっている男の子がいるから問題なしなんですけどね…coldsweats01

それに彼の看病で引きこもりだった時に、3日分作っちゃったんで安泰ですscissors

 

Sb_546

一時期はまっていた泥団子。

来る日も来る日も、学校で、公園で、ついて行った幼稚園でも作りに作ってました。

そして今は、飽きちゃって作ってませんsweat01

 

Sb_546_2

ちょっと皮っぽく見えないsign02

 

Sb_546_1

ぴったりサイズでラブオンが収まって、気分的にスッキリsign03

|

« ネットでリリースパーティ! | トップページ | 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 »

コメント

泥団子のトコロ、ラブオンか~up
泥団子本体にスタンプでも押してあるように見える。
すっごい良いね!!happy02

以前の写真とはいえ、
この「わたちゃんスマイル」が復活して嬉しいですheart01

私も娘の写真で男の子LOに参加するつもり!
でもまだ写真プリントもしてないsweat01 

投稿: なっちゃんママ | 2010年6月28日 (月) 07時36分

すごい綺麗な泥団子!!最近、100均で泥団子の土!?みたいなのが売っててビックリしました(><)
言われなければ、泥団子にラブオンも分からず、こういうボールかと思いましたよ♪
皮っぽいのはPP!?下に置いてあるのは!?
実物じっくり見てみたいです~♪

投稿: かいかい | 2010年6月28日 (月) 09時54分

噂の男子LO、始まったんですね〜!
カッコイイLO、憧れです!
BirdさんのLOも、いつもに増してカッコイイ!
ペーパーの組み合わせもだし、フィルムストリップもきいてる!

ドロ団子、作り込んでいただけあってすごい綺麗!
ラブオンも、サイズフレーズ共にぴったりで、ほれぼれ〜。

投稿: Noanoa | 2010年6月28日 (月) 10時10分

参加ありがとうございます

>>何はともあれ作ったLOをUPしちゃえ~!って感じでいいのかしら…

いいんですwww。
気楽な感じで楽しんでもらえればと思いまーす。

泥団子のところのラブオンに釘付け!
これラブオンなのか!!
ナイスアクセントですね

というか泥だんごに見えませんでしたー
陸上でつかうなにかかとwww
鉄球みたいな。
それほどツヤツヤでキレイですね

明日も楽しみにしてまーす

投稿: パニクルー☆ | 2010年6月28日 (月) 10時16分

泥だんごの中にかっこいいも文字が!!
メチャクチャ可愛いしぐさとクールなLOにシビれまくりですheart01
皮っぽいところも好き好きポイントhappy02

うちの子は粘土あそびすきなんだけど、泥だんご作らせても大丈夫な安全?な土が近所になくて、一度も作ったことがないと思うよsweat01

と思ったら、100均に泥だんごの土がある書き込み発見happy02
見たら買います!!

投稿: なな☆ | 2010年6月28日 (月) 10時25分

わたちゃん、元気になって
よかった、よかったheart01
さかのぼって、どんだけ大変だったのか
よくわかりました。
元気が一番かなheart02
私も美しすぎる泥団子に目が釘づけで~す。
ラブオンがジャストフィット!!
かわいい笑顔も素敵ですhappy01


投稿: yumiko | 2010年6月28日 (月) 11時27分

泥団子のLOがこんなにかっこよく!!
ラブオン本当にぴったりおさまっててすごい。
我が家のショウも一時期泥団子つくりこってたよ~
玄関の前にずっと置かれたことありましたw

投稿: marimari | 2010年6月28日 (月) 19時40分

>なっちゃんママ
ラブオン、フレーズ的にあってるからつけるつもりだったの。
「どこにつけようかな~?」「あ、ここがピッタリflair」って分かった時は、うれしかったわぁ~。

>かいかいさん
泥団子の土が売ってるなんてeye
「光る泥団子」のビデオを学校で見せてもらったらしく
ハマりにはまってました。

皮っぽいのは、ただのチップボードなのhappy01
ふちを黒のインクで汚しただけbleah

>Noanoaさん
私はラブリーな女の子系の方が苦手なので
男の子LOは待ってましたsign03って感じ。

>パニクルー☆さん
拡大解釈、容認ありがとうございますhappy01

泥団子、乾かしたり、磨いたり何日もかけて作ってましたよ。
そんな大切な泥団子を、最後には投げて割っちゃうsweat01なんて、男子は分からんhappy01

>なな☆さん
安全じゃない泥だんごの泥って、どういう事?
息子は砂場や、学校や幼稚園のグランド掘って作ってたよ…coldsweats01

>yumikoさん
男の子って、夢中になったら猪突猛進って感じで面白いですよ。
女の子の作るおままごとのお団子とは全く別物sign03
息子が遊びに行ったら、お風呂の準備は欠かせないけどねcoldsweats01

>marimariさん
やっぱりショウ君も泥団子にハマってたんだぁ~sign03
どこの土がいい、サラ砂の使い方は…なんて来る日も来る日も研究してたのに
「もう飽きた!」と今は全く興味なしcoldsweats01
そんな一時のブームをSBに残せてよかった…

投稿: bird | 2010年6月29日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットでリリースパーティ! | トップページ | 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 »