« 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 | トップページ | Contestの紹介です! »

2010年6月30日 (水)

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』も最終日となりました。

惚れ込んで珍しくパック買いしたBo Bunnyの「Mama-razzi」シリーズを使いました。

これぞ男子LOにピッタリのPPでしょhappy01

Sb_548

でも写真はしょーもない朝食風景。

食パンにアルミホイルの星型を乗せ、砂糖水をつけてトーストしたらしい。

本当はもっとちゃんとした朝食を食べた方がいいんだろうけど、良くてこんな感じ。

菓子パンとコーヒーゼリーなんて日も良くあるし…

うちはパパに朝食を食べる習慣がなく(たばこを吸いながら換気扇の前で、何かをつまむ程度sweat01)、

子供たちも朝から野菜だ!肉だ!と言っても食べないので、

とりあえず好きな物を食べればOKgoodと言う事になってます。

 

Sb_548_2

このカメラ、どうしても隠したくなかったので、切ってhairsalon目だたせてあげました。

|

« 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 | トップページ | Contestの紹介です! »

コメント

すっごく渋かっこいいっlovely
タグとカメラが引き締めポイントになってて
めちゃツボです~heart04
パンにアルミホイルで模様付けるなんて子供がすっごく喜びそうwink今度やってみますね~catface

投稿: りおが~ | 2010年6月30日 (水) 16時48分

このシリーズはほんとかっこいいですよねsign03

私もチップボード買っておけばよかったーと公開したんです。

カメラ切り出したのは素敵ですねheart01隠したらもったいないhappy01

うちもアルミホイルbreadやってみます。

投稿: まふまふ | 2010年6月30日 (水) 18時07分

コメント遅くなりました。

カッコいい
渋系男子ですね!ママラッヂやの雰囲気やっぱいいですわ~

アルミホイルのいいな~真似させてもらおうw
朝ごはん全然食べないよりは
少しでも自分が食べられそうなものを食べられればOKですよね。

投稿: パニクルー☆ | 2010年7月 1日 (木) 09時08分

>りおが~さん
このママラッチシリーズ、本当に好きなんだぁ~。
小学生以上の男の子になると、キャラ物もだんだんきつくなってくるしね…sweat01

>まふまふさん
PPはパック買いしたけど、チップボードは持ってないわ。
さすがにシリーズ全買いはできなかったけど、悔やまれる…

>パニクルー☆さん
イベントお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
次回のために、また渋系そろえておきますねbleah

投稿: bird | 2010年7月 2日 (金) 18時11分

その後皆さんの体調は落ち着かれましたか?
我が家も6月中旬は病魔が蔓延し、大変でした
今年は特にジメジメで菌が拡大しているような。。困りますね><

このPPかっこいいですよね!
ママラッチという名前もすごく好きです
アルミホイルのアイディア、すごいですね!
娘が喜びそうなので是非やってみます^^

投稿: mini | 2010年7月 7日 (水) 15時22分

>miniさん
いったい何で~cryingと言うほどの、病気やけが続きでしたが
ようやく復活しました。
なんとなく疲れもたまってブログも更新してませんでしたが、ぼちぼち復活していきます。

ママラッチと言うネーミング、本当に笑えて好き。
勝手にベストネーミング賞、あげちゃうわsign03

投稿: bird | 2010年7月12日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目 | トップページ | Contestの紹介です! »