« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »

2010年6月29日 (火)

悲劇!? と 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』2日目

昨夜、ソファにダイビングして寝転がろうとした息子の足が私の顔に直撃punch

すぐに冷やしたけど、あっという間に内出血と腫れで

お岩さんか殴られたボクサーかと言う状態になってしまいましたcrying

病気が治って元気になったとたんにこの有様です。

今朝の時点でまだ腫れてるし…目の周りの皮の薄いところが内出血で赤いし…

お友達とのランチには眼帯で行かなくっちゃcoldsweats01

ちゃんと説明しないと、誤解されちゃうわ…sweat01

 

 

そして、昨日に引き続き、パニクルー☆さん主催の

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 の2日目です。

 

Sb_547_2

Donna Salazarのコルゲートペーパー をドドーンと1枚(端1インチは切ったけど…)使ってみました。

インクで汚したり、これまたDonna Salazarの新聞を破って貼ったり…

サクサク簡単に作っちゃった系ですcoldsweats01

 

Sb_547_1

タイトルが浮いて、影ができる感じが好きheart01

|

« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »

コメント

 ありゃまshock
それは災難だったね。腫れとか後に残るのも
嫌だけど、それだけ腫れるなら痛かったでしょう?
やれやれだね。

投稿: candy | 2010年6月29日 (火) 09時24分

すまん、笑ってしまったcoldsweats01
お岩なbirdさん、見てみたいかも~bleah
やってしまったわたちゃん本人も
ママの顔を見てショック受けてるよね、きっと。
しばらくは「あれ取って~」とか
「ゴミ捨てて来て~」とか
こき使っちゃえsmile


最近、
盛り系に飽きてスッキリ系が好きになってきた私。
なのでこのLOもloveだわlovely

投稿: なっちゃんママ | 2010年6月29日 (火) 10時10分

ほんとだ、文字の影がかっこいい~~~!

そしてメジャーのストリップが効いてますねnote
はっ・・・donnaの新聞を眠らせてしまっている私・・・もったいないっ
今月はなんかダウンでLOがあまり作れてないから、Birdさんを見習って私もそろそろがんばりまーすhappy02

お岩さんsweat01
大丈夫ですかぁ~~~crying
顔ってとこがやめて欲しいですよね・・・・・bomb
でもせっかくなので、LOに残しちゃうとか!
そして、うらみつのったジャーナルを・・・・・
夏のレイアウト♪

人ごとでスミマセンbleah

投稿: Noanoa | 2010年6月29日 (火) 10時35分

い、痛い!!
頭突きは食らうことありますが、蹴りはまだ経験ないです~
大丈夫ですか?????

タイトルのところ!
とても目を引きました
シンプルなのにコルゲートの効果が凄くいい感じ!!
メジャーのリボンがゴールノテープを連想させます

運動会のLOでクラフト感たっぷりなカッコいいLOに惚れました!!

投稿: パニクルー☆ | 2010年6月29日 (火) 15時46分

ひょぇ~sweat01それは 災難でしたねdowncrying
目の周りは だんだんその周辺に出血が
流れてしまうので内出血も広がりやすから
どんどん酷くなった様になってしまったりする時もあるので 最悪ですねdown
痛みは どうですか?
結構簡単に骨もヒビとか 入るので
痛みの消えない時には 病院行って下さいねsign03
お大事に

LO素敵ですね♥サッサとこんなに素敵なのが
出来てしまうんですね…!!
私も 頑張りますrock

投稿: ことまま | 2010年6月29日 (火) 15時56分

>candyさん
なんだか次から次へと、トラブル!?アクシデント!?続きの我が家です。
旦那の厄のせいでしょうか…

>なっちゃんママ
息子の病気の連鎖が終わったと思ったら、この有様。
なんなんでしょうねぇ~coldsweats02
笑うしかないです…

スッキリ系…分かる気がする。
お花を使う機会がめっきり減って、増えるばかりですsweat01

>Noanoaさん
Donnaのコルゲートペーパーや新聞、買いあさったわりに、使いこなせてなかったのでsweat02
ドドーンと使ってみたよ。

お岩さんの写真は撮ったのよ。
小さくブログに載せようかと思って…
でもリアルすぎて怖くてやめたのwobbly

>パニクルー☆さん
頭突きもあるよねぇ~sign03
やっぱり男の子は力が強くてね…
しかもじっとしてられないときてるannoy
こんなにされても、自分の子だから許せるんだよね~

>ことまま
内出血が流れていくんだぁ~
腫れは少しずつ引いてるんだけど、内出血の場所は変わっていくし、色も赤から紫、黒っぽく変化してきてます。
腫れてる場所を押すと痛い程度だから、たぶん打撲だよね。
娘には「怖いから見ないで~crying」なんて言われて踏んだり蹴ったりです。

投稿: bird | 2010年6月30日 (水) 11時35分

birdさん,大丈夫ですか。
御大事にしてください。
運動会のLOいいなあ。
すごくいいなあ。

投稿: mayuji | 2010年6月30日 (水) 20時07分

>mayujiさん
外見は大丈夫ではなさそうなんだけど、
本人はすっかり忘れていられるほど元気ですよ~sign03
誤解されるといけないので、まだ外出時の眼帯は標準装備ですsad

投稿: bird | 2010年7月 2日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »