« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 | トップページ | akiliaさんの通信クラス »

2010年6月 1日 (火)

我が家の近況

昨年からゴルフ熱再浮上中のパパが、車庫の中に練習場作ってしまいました。

自分で網を買ってきて、網を縫って天井からぶら下げたらしいんだけど

夜な夜な網を縫っている姿は、漁師のようでしたhappy01

車庫入れが大変になると、私から文句が出るのは分かっているので

その辺はぬかりなく、計算されているのだとか…

当然、練習中は車は車庫から出されますけどね。

20105_359 子供たちも興味津々。

わたちゃんが使っているのは、私がむかーし昔使っていたもの。

バブリ―世代なので、ゴルフはとりあえずみんなかじっていた時代なのよね…

 

20105_356_2 なんて格好してるんでしょう~sign02

先月、プールで進級して、帽子の色がピンクから黄色にグレードUPup

ゴーグルも着用可能となりました。

そのため、なぜかゴルフなのに、こんな格好coldsweats01

彼女はおもちゃのクラブです。

将来、ゴルファーにでもなったら、絶対この写真出すわよぉ~happy01

 

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 | トップページ | akiliaさんの通信クラス »

コメント

練習場を作れる駐車場って・・・
どんだけデカいんですかsign02
写真を見る限り、とっても広そう。いいなぁ~。

投稿: Tomo | 2010年6月 1日 (火) 20時02分

 確かに…練習場を作れる駐車場って…
すごすぎ。
 近所にもゴルフ習っている子が何人かいるけど、
何かセレブの雰囲気が漂っているわよ。
 でも、石川遼並みになるには、どんだけ投資が
必要なんだろう??

投稿: candy | 2010年6月 1日 (火) 20時30分

え~sign01
練習場が出来ちゃうんですねcoldsweats01広いんですねnote
でも 子供の可能性は未知だし楽しみですねsmile
丸ちゃんも 松戸のゴルフ場で頑張っていた訳ですしup

投稿: ことまま | 2010年6月 2日 (水) 05時48分

なんかスゴイsign03
車庫の中に練習場って…。

一枚の写真の中から、
・練習場作りました。
・進級しました。
・ゴーグルもOKになりました。
・スイミングがんばってますっ。

っていうのが伝わってきますねwink

投稿: ozako | 2010年6月 2日 (水) 11時10分

お元気~?

ことちゃんめちゃくちゃかわいいじゃんっ。
進級したのがうれしいのねっ。
このアンバランスさ、が魅力♪なのよ。うん!!

それにしても自宅に練習場。
さすがは豪邸bird家ですわ♪

投稿: うらら | 2010年6月 3日 (木) 14時47分

>TOMOさん
広く見えるのは、写真マジック!
練習場って言い方が、誤解を招いたのかcoldsweats01
クラブのスイング場sign02って感じかな?

>candyさん
グリーンのネットは車の周りを囲う感じのサイズよ!
駐車はネットにもぐりこませる感じ!
ゴルフ習っている子がいるのぉ~eye
その方が100倍すごいよ。

>ことまま
私の表現が間違いを生んでしまったようで。。。coldsweats01
駐車場ですから、車を入れるサイズですよsweat01
自転車置き場と物置きも兼用なので、車1台分よりは大きいですけど…

>ozakoさん
子供って面白いよね~。
14クラスの下から3つ目から4つ目に進級しただけなのにhappy01
帽子の色が変わったり、ゴーグルがOKになったりすると
やる気出るんだもんねぇ~

>うららさん
やっと、4組になりましたよ。
うれしさを素直に表現できるこの頃がかわいいよね。
駐車場、外観は見た事あるよね?
あの中に作ってのですよ。夏は暑いだろうなぁ~sun

投稿: bird | 2010年6月 5日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 と メモリープレイスの講習 | トップページ | akiliaさんの通信クラス »