« おかげさまで… | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 »

2010年6月26日 (土)

ネットでリリースパーティ!

SBショップDECORUさんが主催している承認制のコミュニティ「CROP PARTY」内で

ラブメモ12号リリースパーティをネット上で行っていて、先ほど参加してみました。

今度リリースパーティを主催するので、一度作っておいた方がいいなぁ~と思っていたので

この機会に作ってみました。

旦那はゴルフに行ってしまっていなかったので、リビングに材料を持ってきてやってみる事に…

20106_074_2

PC内に見える画像は動画で、DECORUさんの「とや夫婦」が生で実況ですよ~happy01

ネット上でのクロパは初めての経験。

動画を見たり、コメントを読んだり、書き込んだりしていると作業が遅れちゃう…sweat01

途中で足りないものを取りに行ったり、写真決めに戸惑ったり、もっと事前に準備しておくべきだったと反省しています。

自前の材料を少し足したりして、こんな感じに仕上げました。

Sb_543  Sb_545

Sb_544

中の3つ折りカードには頑張ればL判の写真が2~3枚貼れますが、

小さく切っても大丈夫な物の方が飾るスペースができますね。

前回のリリースパーティの時の違い、付属キット内のPPは全てこの柄でした。

エレメンツカードとお花はキットについていますが、同じとは限りません。

リリースパーティに参加される方は参考にして下さい。

|

« おかげさまで… | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 »

コメント

すっごーーーーい!!
ネットクロパなんて 初めて聞いたearshine

やっちゃうことのできた birdさんdashすごいっす!

わたちゃん?ことちゃん?は??
体の方は、変化ないですか?
大丈夫ですか~happy01

投稿: gumby | 2010年6月26日 (土) 14時12分

そんなイベントがあったのですね!
凄いsign03ネットクロパ!!
でも 近くで見ないと
手の遅い私には難しいかもweep
参加予定なので 参考にします

投稿: ことまま | 2010年6月26日 (土) 17時41分

すごいっ!!
ネットクロパって初めて聞きましたear
何か最先端shine
今の時代ってすごいなぁ・・・

今回のリリースパーティーのキットも
カワイイですね!
ちょっとプレゼントするのにピッタリかも~lovely
松戸クロパリリースパーティーも楽しみにしてますheart04

投稿: Noanoa | 2010年6月26日 (土) 21時33分

>gumbyちゃん
私も初めての体験だったけど、面白かったよ。
双方向ではなく、あちらからの映像を見るだけってのも
お気楽でよかったわ。
子供たちは、TV見ながら、時々のぞきに来てたよ~coldsweats01

>ことまま
リリースパーティだから、やる事は本に載っていて
画像は見ながらでなくてもいいのよ~sign03
同じ時間にリリースパーティキットで作っている人がいると言う共有感を楽しむ感じですかね…

>Noanoaさん
TV電話的なの想像してる?
こちらは動画を見てるだけよhappy01

リリースパーティキット開けて初めて、このPPなんだeyeと気がついたの。
参加する人のためにも作ってみて良かったわ。

投稿: bird | 2010年6月28日 (月) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで… | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 »