« Contestの紹介です! | トップページ | 第4回ハピクロストックレス3日目 »

2010年7月12日 (月)

第4回ハピクロストックレス2日目

息子の足と私の顔がジャストミートして完敗した私の顔は、

2週間たった今でもアザは残ってますが化粧の威力で、何とかなってますcoldsweats01

腫れてる時は眼帯してたんだけど、暑いし視界も悪いので、

1週間前からアザが目立つ状態でも眼帯なしで出歩いてました。

眼帯の時は「どうしたの?」と言われることが多いのに、

眼帯なしだとほとんどの人が聞いてこないの。明らかに視線は感じるのに…eye

そんな訳で「実はね…」と説明して回りました。

絶対に誤解してると思ったので…

 

昨日から始まったイベント、ハピクロ

先日のドリーさんの教室で行われたクロパで作った作品で参加です。

PencilLinesのスケッチ#194です。

194_2

自ら苦手分野のカラーをチョイスしてしまったので、なかなか進められなかったけど、

ドリーさんから色の合わせ方のアドバイスを受けて(ほぼ選んでもらった感じだけど…)、

スッキリまとまりました。

Sb_558_1

たまたま選んでもらったPPにBGが入っていたので、参加させてもらっちゃいますscissors

マットになっている右側のPPがBGです。

 

Sb_558_2

これは、以前にcoconさんに頂いたもの。

写真にもあってるし(?)、色合いもばっちりsign03

 

 

実はブログにはUPしてなかったけど、昨日も参加してました。

かな~りインチキくさい参加。

Atc_037

ATCです。

マットにしているPPがBG。

スタンプしているのも同じBGのPPの裏なんだけどね。

「スタンプでATC!」コミュの「ATC Challenge #59 不思議の国のアリス♪ 」で作りました。

もうストックないし、今日から幼稚園は午前保育だし…

どこまで参加できるか分からないけど、いろんなチャレンジと合わせ技で

乗り切れるかなぁ~?

難しいかなぁ~?

 

|

« Contestの紹介です! | トップページ | 第4回ハピクロストックレス3日目 »

コメント

birdさん
大丈夫かな?
早く痛みもアザもよくなりますように。
ミニーちゃんかな?お洋服ももとってもかわいいhappy01
ATCはもう全然作ってないけれど、やっぱり
アリスは永遠って感じがするなheart02
LGS参加どうもありがとう(*^-^)
とっても嬉しかったです。


投稿: yumiko | 2010年7月12日 (月) 14時07分

ミニーちゃんだったりアリスだったり…今日のbirdさんはとってもメルヘン~^^
ドリーさんのクロパすごく為になったね!
「勉強会」なだけに、私もいっぱい頭を悩ませたよ><
そして目の下のアザ…痛そうだったね(汗)
完成したLOは正にprincess!
淡い色調と写真のドレスの優しい感じがリンクしててとっても可愛いです^^

私もPLで作ったのに、コミュにアップするの忘れてるのに気が付きました(汗)
birdさん副管理人なのに、ごめ~ん。

投稿: なな☆ | 2010年7月12日 (月) 16時13分

>yumikoさん
年齢のせいか(笑)、アザの治りも遅いような…

忙しいのに、yumikoさんコメントありがとう。
読み逃げばかりですが、いつも読んでますcoldsweats01
世界で活躍するyumikoさん、素敵heart04

>なな☆さん
あら、ホントsign03ミニーとアリスだわhappy01

ドリーさんの『勉強会』、本当に良かったわ。
たまたま手頃な写真が苦手カラーだったんだけど
ためになるアドバイスが聞けて、ポイントが少しだけ分かった気がしたもの。

投稿: bird | 2010年7月13日 (火) 09時52分

ミニーちゃんお耳、可愛いですね~!!
Rememberのステッカーがさりげないけどいい感じに主張してますね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月13日 (火) 15時52分

>☆ともみっち☆さん
参加人数が多いのに、一人ひとりにコメントありがとうございます。

投稿: bird | 2010年7月14日 (水) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Contestの紹介です! | トップページ | 第4回ハピクロストックレス3日目 »