« 第4回ハピクロストックレス3日目 | トップページ | 第4回ハピクロストックレス5日目 »

2010年7月14日 (水)

第4回ハピクロストックレス4日目

昨夜は涼しくて、寝やすいと言うか…寒いと言うか…

そんな気温でも、子供たちはタオルケットもかけないで寝ているので、

何度も起きてはタオルケットをかける、そしてはがされるの繰り返しcoldsweats01

結局、夜中に咳が止まらなくなって、眠れなくなる娘。

あ~あ、風邪ひいたんじゃないsign02熱はないけど…

3時に咳止めの薬を飲ませて、リビングのソファベッドに寝かして…

寝るタイミングを逃した私。

今日はヨガと幼稚園の面談があるんだけどなぁ~coldsweats01

 

せっかく時間があるので、作品UPしちゃいましょうsign03

ハピクロ4日目の作品です。

Sb_560

ほぼ、The Girls' Paperie使用。

桜は目立たないけどお花見の写真なので、かわいいこのラインをチョイスしてみました。

 

Sb_560_1

池袋のメモリープレイスで講習を受けた後、saleになっていた7gのパンチ。

5種類のパンチが入っていて、とってもお安くなっていたので

講習を受けた3人(私とgumbyちゃんとはじめましての方)で残りを買い占めちゃったんだよねbleah

|

« 第4回ハピクロストックレス3日目 | トップページ | 第4回ハピクロストックレス5日目 »

コメント

あーこのpaperieの小花柄PP、なんか可愛すぎてまだまだ鑑賞してたくて、私まだ使えてませんmm
この黄色のチェック具合もいいですよね~!
ちっこいサークルのボーダーもこうやってLOで見ると可愛いのがわかります!
paperie、LYBとも合いますね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月15日 (木) 00時51分

>☆ともみっち☆さん
この機会を逃したら、ストックされてしまいそうだった
キュートなThe Girls' PaperieのPP。
本当にストックレスできてよかった。
ありがとうございます。

投稿: bird | 2010年7月15日 (木) 05時18分

おはようございます
私も下の娘に 夜中喉乾いたとか
愚図ったりで寝そびれて仕事あるのにな~って時
今だに良くあります(T_T)
 
LOの中のパンチ凄く可愛いですねsign03
がんちゃんと買い占めたなんて…うふふdash
止められなかったんですね(^^♪
最近は サクサク沢山素敵な作品UP
されているので 本当に凄いな~って
感心しています。
そして この写真は 戸定邸ですね!
私も行きましたけど…
建物の中の細かい作りや
時間の流れを感じながら見る写真たちの
景色は 今と昔を比べられて素敵ですよね♥
また行きたくなりましたup

投稿: ことまま | 2010年7月15日 (木) 09時17分

>ことまま
ことまま、仕事始めたから忙しよね。
専業主婦でも、幼稚園と学校の予定でけっこうビッシリcoldsweats01

戸定邸、この時はじめて行ったんだけど
松戸にもこんな文化的遺産があったのね!と思いました。
子供には分からないんでしょうけど…

投稿: bird | 2010年7月16日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回ハピクロストックレス3日目 | トップページ | 第4回ハピクロストックレス5日目 »