« 第4回ハピクロストックレス4日目 | トップページ | Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 »

2010年7月15日 (木)

第4回ハピクロストックレス5日目

ただ今4年生の息子は、6月から部活動が始まり

7月のいっぱいは水泳部に所属してます。

昨日なんて、朝練でプール、授業でプール、午後練でプールと3回も泳いだそうですよ。

妹に「ずっと水着でいればいいじゃんsign03」なんて言われてたけど…coldsweats01

 

 

ハピクロ主催者の☆ともみっち☆さんは、熊本在住のお方。

ニュースで豪雨の事は言っていたけど、大変な雨量だったようですね。

気をつけてくださいね。

 

ハピクロ5日目の作品です。

今日はpencilinesのスケッチ#195で作りました。

195

左右反転で…

Sb_561

気にいってるのでハガキサイズで現像したわりに、残っていた写真。

無事に使えて、大満足ですhappy01

PPはsassafras lass1枚のみ。

耳の部分もしっかり使って、エコなLO。

 

Sb_561_1

タイトルのチップボードには、アクリル絵の具を塗った後、ちょっぴりスタンプを…

自己満足の世界です。

この切手はMaking Memoriesのものだわgood

  

Sb_561_2

シェーカーボックスの様に中に小物を入れればよかったと思った時にはすでに遅し…coldsweats01

ま、いいっかsign01

|

« 第4回ハピクロストックレス4日目 | トップページ | Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 »

コメント

ハピクロのコミュからきました♪
シンプルでかっこいいーー!!
sassaでシンプルに作れないので、尊敬です!!
チップボード、スタンプは分からないのですが(ごめんなさい!)質感がかっこいいなと思いました☆
また遊びにきます!!

投稿: めぃ☆ | 2010年7月15日 (木) 09時08分

このsassaをこんなにもすっきりとさわやかにまとめてしまうbirdさんすごいわぁ~~lovely
お気に入りの写真って、大きめに現像しておくけどなかなかこれってPPと巡り合えないとクロップせずに先延ばしになってしまいますよね~(^^ゞ
でも、こんな素敵なLOになるんだから待ったかいがありましたね(^_-)-☆

投稿: りおが~ | 2010年7月15日 (木) 14時00分

birdさーん、違いますよーー^^;
私、出身が熊本であって、現在は北九州在住なのですcatface
まぁ北九州も近くですごい浸水になってたところもあるから大差ないですけどww
紛らわしくてごめんなさいね~^^;

LO、コルゲートスカラップがいい存在感出してていいですね~!
☆がいっぱいで、男の子の特権のLOって感じ^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月15日 (木) 17時56分

こんにちは。
ほんと、sassaなのにシンプルsign03すごいかっこいいです。つぼりましたhappy02

こんど絶対真似しちゃいますwink

投稿: まふまふ | 2010年7月15日 (木) 18時38分

>めぃ☆さん
コメントありがとうございます。

sassa、柄が個性的なので合わせるの難しいですよねsweat01
結局1枚でシンプルに…になっちゃいました。

>りおが~さん
sassaは苦手なのか、ストック2枚しかなかったわ。
そのうちの貴重な1枚。
スケッチがなかったら、きっと作れなかっただろうな…

>ともみっち☆さん
熊本在住じゃなかったんですね。失礼いたしましたcoldsweats01
九州方面はみな同じに思えてしまう、頭の弱い私ですけど、よろしくお願いします。

☆は女の子LOのお花に値するくらい、しっくりくるアイテムですよね。

>まふまふさん
sassaの個性的な柄を、他のPPと合わせる事が出来なかった…coldsweats01
実はそんな感じです。

投稿: bird | 2010年7月16日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回ハピクロストックレス4日目 | トップページ | Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 »