« Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その3 »

2010年7月17日 (土)

Graphic45 sketch#5で 第4回ハピクロストックレス最終日

うひゃぁ~sign03ハピクロ最終日。

ちょっと忙しそうなので、予約投稿と思ったら、上手くできない…sweat01

しょうがないので、下書き保存しておこうflair

 

今日はmixiの「Graphic45 Lovers!! 」コミュからの出題、Graphic45 sketch#5にて。

G455

 

Sb_563_1

車の点検でトヨタに行ったら、こども店長がsign03

パネルですけどねcoldsweats01

友達がこの写真を見て

「こども店長の切り抜きを写真に貼ったのかと思った。」とhappy01

 

その友人が「盛り盛りのレイアウトを作ってみたい!」と言うので、

私自身、あまり盛り子でないので ちょっと試しに頑張って盛ってみました。

Sb_563_2

バランスとか色合いとか、けっこう悩んじゃって…sweat01

お花を盛るのに一番時間かかっちゃったbleah

 

フレームの部分がG45、オレンジの台紙がBGです。

でも、画像で見ると思ったほど盛り盛りじゃない・・・よねsign02

|

« Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その3 »

コメント

お花・・・かわいいhappy01
盛り盛りお花で写真のかわいらしさが
さらに引き立てられて、素敵。
私も盛ってみたくなりました。
birdさんにいただいた盛り盛りアイテムを
使えずにしまい込んでいる私ですが、
見習って初挑戦してみようと思います。

投稿: あやママ | 2010年7月17日 (土) 19時36分

birdさん、新しいチャレンジのCTおめでとうございます~!
すごーーーい!大活躍ですね!

子ども店長のボード、同じ大きさで楽しいですねー^^
モリモリにしたお花も豪華ですねー!
組み合わせ方がbirdさんぽ~い^^
とっても華やかで可愛いです~!

投稿: なな☆ | 2010年7月17日 (土) 23時22分

こども店長だーsign03happy02
ちょっとびっくりしましたsmile

どこでも面白いレイアウトのネタはあるものですね。
akiliaさんのチャレンジサイトDT、がんばってくださいsign03ほんとすごいですheart01
ぜひ素敵な作品みたいでーすhappy02

投稿: まふまふ | 2010年7月18日 (日) 00時42分

>あやママ
こんな盛り具合でどうかな?
大きさも形もいろいろあった方がいいのかな?と思ってみたんだけど…

>なな☆さん
こども店長って、2年生だっけ?
たぶん実物大だと思うので、小柄なんだろうね…

オレンジ×グリーン、やっぱ好きなんだよね。
この色にすると落ち着くよ…

>まふまふさん
いつでもカメラを持ち歩く派なので、逃しませんよぉ~bleah
この写真は娘が「一緒に撮ってsign01」って言ってきたんですけどね。

投稿: bird | 2010年7月18日 (日) 06時08分

> 「こども店長の切り抜きを写真に貼ったのかと思った。」と

わ、わ、私も最初のパッと見ではそう思ってしまいました^^;
盛り盛りフラワー可愛い~^^
色合いが好みです~♪

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月19日 (月) 19時02分

>☆ともみっち☆さん
こども店長との貴重なツーショット(?)なので
ちょっぴりラブリーにお花盛り盛りにしてみました。
この色合い、私も好きなんですよぉ~sign01

投稿: bird | 2010年7月20日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inky Pinky Challenge #4で 第4回ハピクロストックレス6日目 | トップページ | {crop*cafe}さんのDTwork その3 »