« 夏休みスタート! | トップページ | Timの4インチ交換会 と Artist's Garden Place »

2010年7月23日 (金)

SCRAP×SCRAP challenge26

scrap×scrapの今月のお題です。

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

今回も難題ですねぇ~coldsweats01

夏休みに入って、バタバタと忙しく慌てて作ってみました。

今日は木曜だと思っていたのに、もう金曜日なのね~coldsweats02 ってくらい…

 

Sb_566

先月、魔の病気週間の時の息子の写真です。

上の写真が before(おたふく風邪発症前)、

下の3枚の写真が after(おたふく風邪発症中)の写真です。

上の写真はかき氷を食べて真っ青になった舌の写真を撮ったのだけど

今思えばこの顔の赤さはりんご病だったのですapple

おたふくの写真は、ふざけてこんな写真しか撮れなかったんだけど

軽かったので、あごのラインが少し二重顎になってる程度ですみました。

 

ネガティブ部分は

Sb_566_2

チップボードステッカーの捨てる部分にPPを貼ってみました。

Sb_566_3

ジャーナルスペースにも使ってみましたよ~

 

|

« 夏休みスタート! | トップページ | Timの4インチ交換会 と Artist's Garden Place »

コメント

看病続きでお疲れ様でした~。
そのときは大変だったと思うけど、
こうやってLOに残しておくと、それも思い出に
なりますね~。

ネガティブ部分、星ステッカーのまわりですか?
とってもかわいいですねheart04
皆さんの拝見してると、どんどん捨てられない部分が
増えてきます!

投稿: ひらら | 2010年7月23日 (金) 15時01分

星のステッカーの再利用、すごくかわいいですね~。

我が家は今のところ2人ともおたふく風邪はやったことがないんですけど、本当に顔がふっくらしちゃうんですね。
確かに二重アゴ(笑)全快して良かったですね。
看病、お疲れさまでした。

投稿: sugar | 2010年7月24日 (土) 14時28分

>ひららさん
星ステッカーのまわりが、ネガティブ部分です。
確かに捨てられない部分、増えてきますよねぇ~coldsweats01
この箱デコレそうじゃない?
この台紙かわいい!なんて思い始めるときりがない…crying

>sugarさん
おたふく風邪、下の子にうつらなかったので
小学校入学前に予防注射を受けようかなぁと思ってます。
高学年で熱が下がらず入院した子もいるので…

投稿: bird | 2010年7月27日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みスタート! | トップページ | Timの4インチ交換会 と Artist's Garden Place »