« SCRAP×SCRAP challenge26 | トップページ | 水泳大会 »

2010年7月29日 (木)

Timの4インチ交換会 と Artist's Garden Place

暑さのせいか、子供たちのお世話疲れのせいか…coldsweats01

すっかりバテております。

エアコンのついてない部屋に行くのには勇気がいります。

そのためSBからちょっぴり遠ざかり気味…

UPしなくちゃいけない作品や記事もあるのに、のびのびに… 

この記事を書き始めたのも、数日前なのにまだ書き終ってないし…coldsweats02

気合い入れなおして頑張りますrun

 

先日、オーロラさん主催の「Timの4インチ交換会」のミニブックが戻ってきました。

第1回は参加しなかったんだけど、素敵なミニブックの実物を見てしまったら

どうしても参加したくなって、第2回開催の時に名乗りを上げてしまいました。

同じ考えの方が多かったようで、今回は27名の3グループでの開催となりました。

 

テーマは、もちろんティム・ホルツshine

お題は「ティムのテクニックを一つ使う」

表紙、裏表紙と交換会用のページ9枚を渡すと、

自分のページ+素敵な8人分のページで素敵なミニブックに仕上げてくれて

戻ってくるのです。

オーロラさんは、この作業を27冊もされたんですよねeye

ありがとうございました。

 

戻ってきた作品はこちらshine

Sb_564_2  表紙

Sb_564_1 裏表紙

9枚作った自分の作品の写真を撮ったはずなのに、見つけられない…coldsweats02

 

表紙裏、私  

20107_382

 

私、たかさん

20107_383

 

たかさん、*サトちゃん*

20107_384

 

*サトちゃん*、なな☆さん

20107_385

 

なな☆さん、スプスプさん 

20107_386

 

スプスプさん、7070さん 

20107_387

 

7070さん、かじゅさん

20107_388

 

かじゅさん、mihoさん 

20107_389

 

mihoさん、オーロラさん

20107_390

 

オーロラさん、裏表紙の裏

20107_391

お名前が見つけられなくて、作者不明なんて書いちゃってますが

分かり次第、訂正しますpaper

分かったので、お名前を付けたしました。

 

 

そして、お知らせ…

 

akiliaさん主催のArtist's Garden Placeと言う新しいチャレンジサイトが8月からスタートします。

そしてsign01なんとsign03

Creative Teamに応募した所、選ばれました~happy02

まだまだ未熟な私ですが、ご迷惑をかけないように頑張りますのでよろしくお願いします。

|

« SCRAP×SCRAP challenge26 | トップページ | 水泳大会 »

コメント

Artist's Garden Place!!
昨日たまたまそのサイトに行ったら
birdさんの写真があっておったまげました(笑)

すごく楽しそうで、Artistでありたい私なので
是非チャレンジしたいのだけど、
ミクシィでの参加は駄目なのかな?

投稿: なっちゃんママ | 2010年7月29日 (木) 06時44分

そうそう!聞きたかった事がもうひとつsweat01
松戸クロパでbirdさんとなな☆ちゃんが話していた
サビた様な感じに加工できるエンボスパウダー(?)の名前を教えてくださいkissmark

投稿: なっちゃんママ | 2010年7月29日 (木) 08時39分

こんにちは~
7070さんの次のページ作者不明は私です(^-^;
名前を記載し忘れてしまいました!
すみません!

投稿: かじゅ | 2010年7月29日 (木) 09時25分

すんごく素敵なミニブックですねheart01
スタンプはやっぱり奥深いし、すごい好きですwink
でもなんのテクニックもないので、今度メモリープレイスさんの講座を受講する予定ですが。ちびたちが熱出さないでいてくれるとよいけれどcatface

Artist's garden placeのCTすごいですねsign03私もやれるものならやりたかったですhappy02実力ないですが。
ですので、チャレンジぜひ参加したいですheart01
頑張ってくださいねwink

投稿: まふまふ | 2010年7月29日 (木) 18時30分

ななしさん2つめは多分Tipoさんだと思うよ~

投稿: ゆき | 2010年7月30日 (金) 10時25分

>なっちゃんママ
Artist's Garden Place!!のサイト、顔写真がでかくておったまげ~coldsweats02でしょうsign02
もう少し小さくなる予定なので、ご安心を…
mixiでも「全体公開」にしてたら大丈夫なんじゃないかしら?
逆に今までダメだったチャレンジってある?

>かじゅさん
コメントありがとうございます。
お名前、判明して良かった。
お~Timぽい!ってすごく気になっていたのです。
これからもよろしくお願いします。

>まふまふさん
メモリープレイスさんの講座、実は私も受けるのぉ~!
何日の方かな?私は10日なんだけど…
お会いできたらいいのにね。

>ゆきさん
そうでしたflair
どうもありがとう。

投稿: bird | 2010年7月31日 (土) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge26 | トップページ | 水泳大会 »