« 水泳大会 | トップページ | 箱根に行ってました(*^^)v »

2010年8月 4日 (水)

Artist's Garden Placeがスタートしました!

 

旅行に行っていて告知が遅くなりましたがcoldsweats01

8月1日より「Artist's Garden Place」がスタートしています。

 

第1回のお題は

Word:「myself」

Color:指定なし

CT(Creative Team)のメンバーの素敵な作品がたくさん出ているので、是非サイトをチェックしてみてくださいね。

CTの作品を見ても分かるように、スクラップブッキングオンリーのチャレンジサイトではなく

ATCあり、オルタードブックありの楽しいチャレンジです。

好きな形で参加可能と言う事なので、是非アート魂全開runで参加してみてください。

 

私の作品

Sb_565

自己紹介も兼ねて、自分の写真です。

YasuさんみっこさんのコラボWSで撮った写真。

普通バージョンと変顔バージョンhappy02

両隣りにいるYasuさんとみっこさんは明らかに若くてきれいなので、切っちゃいました。

ごめんよぉ~bleah

 

分かりにくいけど…

Sb_565_2 Sb_565_3

好きな物、好きな事を書きだしてみました。

「akafuku(赤福)」はやはり外せないlovely

 

Sb_565_1

花芯の部分にスティックルを塗ってみたりしたけど、あまり目立たず…

 

締め切りは8/31 23:59です。

 

|

« 水泳大会 | トップページ | 箱根に行ってました(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会 | トップページ | 箱根に行ってました(*^^)v »