« 裸族のいいわけ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#27 »

2010年8月13日 (金)

Imaginisce's August Sketch challenge

I tried this challenge for the first time.

Imaginisceのスケッチにチャレンジしてみました。

201008

Imaginisceの製品を75%以上使用するというルールがあるので、なかなか参加できないんだけど

akiliaさんの通信講座キットにImaginisceの製品がたくさん入っていたので、チャレンジしてみました。

 

Sb_587_2

Sb_587_3

Sb_587_4

The product of Imaginisce is used excluding the chip board of the title and the race paper.

タイトルのチップボードとレースペーパー以外はImaginisceの製品。

 

投稿の方法が分かればいいんだけど…

コメントにブログのリンクを貼ればいいだけなのかしら?

 

|

« 裸族のいいわけ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#27 »

コメント

Thanks so much,bird!
参加ありがとうございます♪
ちゃんとリンクできてました~。

レースペーパーが入るとゴージャスですね!
まだペーパーがあまってたら
次回もチャレンジ待ってま~す♪

投稿: akilia | 2010年8月16日 (月) 10時59分

Thanks so much,bird!
参加ありがとうございます♪
ちゃんとリンクできてました~。

レースペーパーが入るとゴージャスですね!
まだペーパーがあまってたら
次回もチャレンジ待ってま~す♪

投稿: akilia | 2010年8月16日 (月) 11時00分

こんにちは~happy01
私も海外サイトにチャレンジしてみました^^
いいのかわるいのか・・・よく理解できてませんが、
何はともあれ、チャレンジすることが第一かなぁ♪
と思って^^
Imaginisceの製品は私は持ってないので、このサイトは参加できませんね~
75%以上使用ってサイトもあるんですね・・・ふむふむ・・・
そういうの関係あったのかな?チャレンジしたサイトには・・・
丸い部分がレースペーパーなんですね★
とってもキュートな作品ですね^^
お写真のお顔もすごくかわいい^^

投稿: カール | 2010年8月17日 (火) 12時34分

>akiliaさん
ちゃんとリンクできてましたかぁ~、やったぁ~\(^o^)/
初めてのサイトだったので、ちょっと緊張でしたcoldsweats01
確認してくださってありがとうございます。
次回も、まだ作れそうだったら参加しまぁす!

>カールさん
カールさんも海外サイトにチャレンジしたんですね!
どこまで理解できているのか、いないのか…
それすら分からないのが海外サイトのつらい所ですよね。
英語が堪能な方がうらやましいです。

投稿: bird | 2010年8月17日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸族のいいわけ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#27 »