« スタンプ&インキング テクニッククラス | トップページ | Imaginisce's August Sketch challenge »

2010年8月12日 (木)

裸族のいいわけ

我が家には、2名(旦那と娘)ほど裸族がいます。

上半身のみですけどね…

ソファが汚れるじゃんsign03とか言いたい事はあるけど、

旦那の方は言っても無理なので、ほっとくのですが…coldsweats01

娘の方はまだ幼稚園生とは言え女の子なので、裸族はどうよcoldsweats02と私的には思うのです。

暑がりで、どんなに薄着をさせても「暑い」と言ってます。

一応「エアコンつけてる時は服を着なさいannoy」と言ってるんですね。

すると今朝も開口一番「暑い、暑い」と言っていたので

「エアコンつけるsign02」と聞いたら、

「脱いだらいけないんでしょsign01だったらつけないsign03」と来ましたcrying

ただ単に裸族が好きheart04って事だったんですかねsign02

|

« スタンプ&インキング テクニッククラス | トップページ | Imaginisce's August Sketch challenge »

コメント

 汗を吸うようなものを一枚着た方が
涼しいって聞いたことがあるけど、違うのかな?
 それにしても、女の子の裸族は困ったね。
でもまぁ、そのうち自然に直るんだろうね。

投稿: candy | 2010年8月12日 (木) 10時24分

我が家の場合はよく小さい頃
「裸でいるとおへそとられるよ」と脅していました(笑)

汗を吸うものを着たほうが涼しいとよくいいますが・・
はやり着れば暑いですよね!

日よけに薄手の長袖を着てるとき、脱ぐとやっぱり
涼しい!!って思います・・・。

先日の講習は私は入り口近くの
ダイカットマシンに一番近いところに座ってました。

BIRDさんは時計忘れた方のテーブルかしら??

投稿: 静香 | 2010年8月12日 (木) 13時22分

我が家にも裸族いますよhappy01
別名「パンツくん」とも言います。
娘はさすがに歩き回りませんが、洗面所で「パンツちゃん」のままいろいろとやっていることもあります。

投稿: ozako | 2010年8月12日 (木) 21時11分

>candyさん
今のうちだけ…だといいんだけどねcoldsweats02
アトピーなので暑いと汗をかいてかゆくなるとか
塗っている保湿剤(ワセリン)のせいで人より暑く感じるとか…かな?と言う気もしてるの。

>静香さん
ここ数年夏は裸族なので、今更「おへそとられる」は効かないですよねぇ~bearing

隣に座っていた方(OHちゃんさんかしら?)と一緒に早めに来られた方かしら?
私は時計を忘れた方の隣に座ってました。

>ozakoさん
洗面所までの気持ちは分かるflair
お風呂上がり、汗がひいてから服を着たいような…
パンツちゃんなんてかわいく言ったら、調子に乗るから絶対ダメだわcoldsweats01

投稿: bird | 2010年8月13日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ&インキング テクニッククラス | トップページ | Imaginisce's August Sketch challenge »