« 箱根に行ってました(*^^)v | トップページ | 裸族のいいわけ »

2010年8月11日 (水)

スタンプ&インキング テクニッククラス

昨日、池袋のメモリープレイスで行われた

荻野越美先生のスタンプ&インキング テクニッククラス」を受講してきました。

日程的に受けられるかな?でも受けたい…と迷っているうちに、

第1回目の方は満席との告知があり(この日はどっちにしても駄目だったんだけど…)

慌てて第2回の方を予約するも、キャンセル待ちに…coldsweats01

運よく座席を増設してくれて、受講する事が出来たと言う訳です。

 

荻野先生はとても素敵な作品をいつも作られているので、

ブログやtwitterは以前よりしっかりチェックしていましたが、お会いしたのは今回が初めてでした。

本当に知識が豊富で、質問すれば即座に的確に答えてくださり、それでいてとても気さくな方でした。

Page

 

このタグ、どうよぉ~good

Sb_575

ドライエンボス+ヒートエンボスに大感動。

ダイカットマシーンには手を出すまいと思っていたけど、購入決定だなhappy02

 

|

« 箱根に行ってました(*^^)v | トップページ | 裸族のいいわけ »

コメント

CPではお世話になっております。
私も参加しておりました!
どちらのお席だったのでしょう??

とても楽しかったですね~。
私も帰ってから早速マスクを買ってしまいました~

投稿: 静香 | 2010年8月11日 (水) 15時01分

いいなあ~。スタンプとインクの講習会。
福岡ではなかなかそういうのないので。

ダイカットマシンいいですよ~。
Timのダイ、いいですよね。

投稿: rikucch | 2010年8月11日 (水) 16時23分

わぁ、どれも本当に素敵shine
メモラでは、あまりスタンプテクをやってくれないので・・・すごい受けてみたぁいheart04
鳥のマスクが個人的にすごいツボ!!
ほすぃ~~~~~
タグもどれもカッコイイですhappy02

投稿: Noanoa | 2010年8月11日 (水) 21時12分

>静香さん
いらっしゃったのですかぁ~sign03
他のテーブルの方まで、自己紹介する余裕なかったですものねcoldsweats01
私は入口から遠いテーブルの方にいました(スプレーテーブルの隣)
静香さんはどのテーブルだったのかしら?

>RIKUCCHさん
福岡ってSBは盛んですよね…
スタンプの講習はあまりないですか?
東京は(私は千葉県民ですけどねsweat01)講習は多いけど、倍率も高いかも…です。

ダイカットマシン、ポチってしまいましたbleah

>Noanoaさん
スタンプは本当に奥が深いですよね。
押しただけでももちろんいいんだけど、ひと手間ふた手間で全く違っちゃうし…
SBに活かすと言うより、別ではまってる感じです。

投稿: bird | 2010年8月12日 (木) 06時22分

すっごーーーーいい!!!!
マジすごい

つっかーーーー!!!
ポチっとしちゃったのが ウケた!!
絶対に 手を出さないって言ってたから~
birdさんは、かたいって思ってたのにww

いいなぁ~
アタシも欲しくなっちゃうよーーー♪♪
(本当にヤバイっ!!)

講習も、あるなんて知らなかったし~。

実物 見たい~!!
スタンプって、奥深いですね~笑

birdさんが 遠くに行っちゃう~~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: gumby | 2010年8月12日 (木) 14時01分

コメントお久しぶりです^^;
素敵なテクニック!!!!
あ~~~、私も受ければよかった~~^^;
エンボスダイ、私も買っちゃってます^^

投稿: snow | 2010年8月12日 (木) 15時28分

先日はお会いできて♪嬉しかったで~すhappy01
次から次へとやる事がいっぱいで♪楽しかったね~wink時間がアッ!というまに過ぎてしまった気が(*^^)v
birdさんのタグ☆とってもキレ~イshine
荻野さんは作品もモチロン素敵だけど☆インクの知識がスゴイから勉強になるよね(^_-)-☆ また受けたいね~♪♪♪

投稿: うるる | 2010年8月13日 (金) 01時34分

私も行きたかったです~!
2回とも日程合わなくて、お店に「夏終ったら、平日お願いします」と電話しちゃった人です(笑)
ああ、でもどうせだったらbirdさんやうるるさんと一緒に受けたかったなぁ><

ダイは幾つか買っていたけど、今日念願のマシン届いたよ~!
今度一緒にクロパでくるくるしよう^^

投稿: なな☆ | 2010年8月13日 (金) 01時52分

>gumbyちゃん
絶対に手を出してはいけないと思ってたんだけどねぇ~crying
しかもSBからではなく、スタンプの方から背中押された感じで…sweat01
とりあえずマシンと一緒に買ったのは、エンボスのダイ1つだし…

>snowさん
snowさんに会えるかな?なんて少し期待してたんだけど
まだ夏休みじゃなかったですねsweat01
さすがsnowさん、エンボスダイもお持ちなのですね~happy01

>うるるさん
誰かに会えるかな?とは思っていたけど…
うるるさんでしたね。
全力疾走での4時間だったので、他のテーブルの方まで
見学に行ったり、話に行ったりはできなかったですね。
でもあんなに、集中できたのは楽しかったぁ~heart04
うるるさんの楽しそうな表情だけは、横目で見てましたeye

>なな☆さん
かなり評判良かったみたいだね。
追加講習が決まったって言ってたし…
なな☆さんもやっぱりマシン買ったのね。
私は月曜日到着予定です。
(同じとこで買ったかな?)

投稿: bird | 2010年8月13日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根に行ってました(*^^)v | トップページ | 裸族のいいわけ »