« Artist's Garden Place Challenge2 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 2日目 »

2010年9月 6日 (月)

第9弾プリマンカイ祭り 1日目

夏休み明けの週末は、見事なほどのうだうだで過ごしてみましたよcoldsweats01

土曜日、起こさないでいたら

11時すぎに起きてきて、それから朝ごはんを食べ始める息子と

昼すぎても起きてこない旦那happy02

そんな人たちに昼食を準備する気にもなれず、娘とテキトーに済ませて

「昼食はセルフでお願いしますheart04」宣言。

娘は一日中、パジャマでいるし…

昼食はパスできても、掃除・洗濯・ゴミ出し・買い物・ご飯の支度はパスできないので

私一人外気を浴びましたが、他のメンバー2日間とも引きこもり。

おのおの夏休みの疲れが出たんでしょうね…

そんな週末もたまにはいいかな…と思うほどの残暑ですよねcoldsweats01

 

そんなだらけた週末を過ごしていたら、プリマンカイ祭りの事もすっかり忘れていましたsweat01

プリマ製品の在庫はお花くらいしかないし、プリティーなLOは苦手だし…

そんな時は、スケッチでサクッと…ねscissors

IB#55

Ib55

 

Sb_595_1

 

プリマはお花とペブルスです。

Sb_595_2Sb_595_3

 

本当はタイトルは「ふぅ~!」的な英語を入れたかったんだけど、分からず…

1・2・3 ふぅ~!って事で・・・sign02

   

|

« Artist's Garden Place Challenge2 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 2日目 »

コメント

うわぁ~~~~
このペプルス、すごく欲しいのになかなか入手できずにいるんです・・・・・
やっぱりカワイイheart04
ドライアイスをふぅーーー!
これもカワイイ!
子どもは喜びますよね。
こんな何気ない写真もいいなーーlovely

投稿: Noanoa | 2010年9月 6日 (月) 17時34分

ご参加ありがとうございます!
いやいや!スケッチでサクっとでこの難易度の高い
スケッチを選ぶあたりがすごいです!
フラワー2枚重ねにペブルス!
とってもかわいい!!!!!
ドライアイスは大人もついふう~~~~~ってやりたくなりますよね!
時間の流れがわかるというか、こういう日常の一こまを
ステキに残せるっていいな~とほんわかしました!

投稿: cherry | 2010年9月 6日 (月) 17時45分

こんばんはー^^
ご参加ありがとうございます♪
ドライアイスにふぅ~っとしていることちゃんのかわいいこと♪
日常のひとコマを残すって素敵ですよね!
私もタイトルに困ることが多々あって・・・
英語ってつくづく難しいなーって思っちゃいました^^

投稿: tsukiko | 2010年9月 6日 (月) 21時22分

あんまりノリ気でない時には
スケッチあると便利ですよね~
何をふーふーしてるのかと思ったら
ドライアイス!?
こんな写真撮った事も見たこともないよ~!
でもとっても面白いわhappy01

投稿: marimari | 2010年9月 7日 (火) 07時45分

ドライアイス、ふぅ~っって
ほんと大好きだよね。
以前娘がはまっていたころは
大変だったなあ~
ヨシケイさんや生協さんが
くるたびに「ドライアイス、ください」って
直訴するんだもん。。。

子供二人で楽しめるので
ほんと、娯楽です~。

我が家の息子も不調で月曜日休みました。
やっぱり夏の疲れが出てるのでしょうね。
この暑さだもんね。。。とほほ。

投稿: さふらん | 2010年9月 7日 (火) 09時28分

ドライアイス、家も手に入ると子供たちとわくわくしながら水に入れて遊んだりしてます → 私がw(*^_^*)
夏休み明けはみんな疲れてますよね~(^^ゞ
しかもまだこんなに毎日が暑いし・・・
それでも主婦の日常は止まらないのが少々いまいましい気もしますよね(^^ゞ私だけかな?笑

いつもスケッチでサクッと素敵なLOつくってるbirdさんは凄いな~っていつも思っちゃいます♪甘すぎない加減も私の好みにぴったりで毎度すごく素敵にアレンジしてたりして、ほんと勉強になります(*^^)v

明日も楽しみにしてまーす♪

投稿: りおが~ | 2010年9月 7日 (火) 14時42分

同じく先週はうだうだの週末を過ごしておりましたー;;

ドライアイス、ふ~!!可愛いですね^^♪
うちはなぜか怖がるのです・・・あのブクブクを。
1、2、3の下にふ~してる写真、見事にストーリーがつながっていますね~写真がタイトルになるってすごい発想、お見事です♪

投稿: らりーすか。 | 2010年9月 7日 (火) 17時03分

こんにちは~
このスケッチ難しそうですね・・・私は思いつかない(汗)
1・2・3ふぅ~はかわいいです^^
ドライアイスも欲しくなるほど毎日猛暑ですものね☆
お花もとってもかわいいで~す。

投稿: カール | 2010年9月 7日 (火) 17時20分

>Noanoaさん
新しいペブルス、出たのかしら?
手に入るといいね。
でも、LOの厚みがハンパないけど…coldsweats01

>cherryさん
スケッチがないと、どうにもこうにも進まないんです…
今日これからUPするのもスケッチ使ってるし~bleah
プリマ製品、本当に手持ちが少ないのでいつまで参加できる事やら…ですが頑張りますrun

>tsukikoさん
タイトルは、ラブメモがバイブルと化してますscissors
難しすぎるタイトルにすると、後から意味分からなくなりそうだし、難しいですよね。

>marimariさん
ドライアイス、水に入れてモクモクやりませんか?
子供の頃にもやってもらっていたので、普通の事かと思ってましたsweat01
このドライアイスは、サーティーワンのアイスケーキについてきたんじゃないかなぁ~

>さふらんさん
あえて、さふらんさんで…happy02
ドライアイスってすごいよねflair
二酸化炭素なんだもん!
水に大量に詰め込めば、炭酸になるなんて…

>りおが~さん
やっと夏休みは終わったけど、夏休みにできなかった事が山積みwobbly
美容院だって何カ月行ってないんだよって感じ。

今日もスケッチでがんばりましたよhappy01
この後UPしますpaper

>らりーすかさん
あ~、良かった。
うだうだと過ごした家族が他にもいてhappy02
うちの旦那はうだうだ好きなので、ほっとけば
赤ん坊よりも寝てますよsleepy

>カールさん
スケッチ、はまると楽チンですよ~。
ほんと、この猛暑はどうにかしてほしい。
せめてLOだけでも、涼しげにいきたいですねhappy01

投稿: bird | 2010年9月 7日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place Challenge2 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 2日目 »