« 第9弾プリマンカイ祭り 1日目 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 4日目 »

2010年9月 7日 (火)

第9弾プリマンカイ祭り 2日目

夏休みが明けたので、行きたかったけど行けなかった場所に行ってきました。

コンタクトの購入のため、眼科へeye

駅ビルに入っている眼科なので、オープンが10時半。遅っannoy

10時半少し過ぎに行ったけど、すでに満員。

1時間以上待ってやっと、コンタクトの検査。

終わって、少し買い物したら1時近く。

帰ってきてご飯食べたら、幼稚園のお迎えでした~sandclock

 

眼科に行く前に、作っておいて良かったscissors

今日もスケッチです。

Bo Bunnyのスケッチです。

Bobunnysketch1

 

Sb_596_1

ここにきて気がつきましたcoldsweats01 タイトルないわ~

まぁ、それはそれでよしと言う事で…

幼稚園の夕涼み会の写真です。遠くから撮っているので(しかもコンデジsweat01

他の子とかぶっていたり、小さかった写真だったけどATCサイズに切ってみたら

違和感なく、まとまりました。

 

プリマは、お花とラインストーン。

Sb_596_3

このお花、和紙みたいでピラピラでしかもオレオレだったんだけど

なんとなく和風チックな色だったので、大量投入。使いきりましたscissors

 

Sb_596_4

こちらのリボンはプリマじゃなかったかしら?と思っているんだけど、いかがでしょう? 

|

« 第9弾プリマンカイ祭り 1日目 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 4日目 »

コメント

1日目のコメにも、記載されてましたが…
birdさんは、スケッチでさっくりと作れるのって
すごい!!って思いますheart02

それも、忠実なんだけど… どこかオリジナルのような!
そして、スケッチもいいもの 見つけてきますよねーー
( ̄ー+ ̄)
盗み見で→今度作っちゃおshine

ことちゃんの 黄色の浴衣がかわいいheart02
最近黄色をあまり見ないのでup
新鮮&目立ちますね!! トビッキリ キラキラshine
しているわーーhappy02

投稿: gumby | 2010年9月 7日 (火) 23時53分

わあああああああ!
すごい!
和のイメージもあるのに華やかで!
夕涼み会の写真ってものすごく作りにくいイメージが
あったんですが、本当に違和感なく作られていて
すごいなー!!!
和紙のようなフラワー!
はじめてみましたが興味津々!
色使いも絶妙で夏の華やかさと短い夏の(今年は長いですが><)
寂しさみたいな雰囲気もあってすごいすきです!

投稿: cherry | 2010年9月 8日 (水) 06時55分

眼科に行く前に作ったsign02
あいかわらず早起きだねgood
スケッチのサークルと
PPの☆のサークルをリンクさせてて
ナイスだわ~happy02

私もこのフラワーの茶とピンクを持ってるんだけど、
ホント使いにくいよねsweat02
あとタイトル忘れちゃうこともしばしばcoldsweats01
仕上がりによってはタイトルを入れない方が
良かったりする事あるよね?
タイトルを忘れてて、後から無理無理付けたしたら
変になって作品を台無しにした事ありますcrying

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2010年9月 8日 (水) 08時18分

やっぱり、birdさんは朝ってイメージですよね^m^
それにしてもお出かけの前にこんな素敵に
LOがササッと作れてしまうからほんと尊敬です(*^▽^*)
今日のLOはまた華やかで浴衣にぴったり❤
ことちゃんとっても黄色の浴衣に合ってますね♪
私もこのフラワーはじめてみました!
こんなかわいいのがあったのか(>_<)
なんてこったい見逃していたなんてっ(苦笑)
明日もたのしみにしちょります(^_-)-☆(←ドコノヒト?!笑)

投稿: りおが~ | 2010年9月 8日 (水) 23時26分

こちらでは、初めましてhappy01
いつも読み逃げしてしまって、すみませんbearing
このPPはどこのですか?
浴衣と夕涼みとピッタリ合っていて素敵ですshine
ATCサイズに写真をカットすると、写真が引き立ちますね~!
私も今度やってみますhappy01
あと、プレゼント明日発送しますね!遅くなってすみませんcoldsweats01
絶対、birdさんが持っていそうなものばかりのような気がしてなりませんが…catface
リンクいただいてもいいですか?

投稿: ちふ平のり平 | 2010年9月 9日 (木) 01時04分

タイトルが無くっても、全然違和感ないですね!!
眼科に行く前にぱぱっと作ったとは思えない、素敵な仕上がりに脱帽heart04
フラワーかわいいです!夕涼み会の雰囲気にぴったりで、バッチリ!!

投稿: Noanoa | 2010年9月 9日 (木) 02時03分

>gumbyちゃん
絶対スケッチがあった方が楽だってhappy01
半分できてるようなもんだもんsign03
この黄色の浴衣は懸賞で当てたのよ~!
まだ娘が1~2歳の頃に…

>cherryさん
夕涼みの写真、たくさん撮って、たくさんプリントしたわりに本当に作りづらいです!
ぶれてたり、かぶってたり、小さすぎたり…
小さく切っちゃうのも、ありですねflair

>あこさん
スケッチがあれば、短時間でもけっこうできるもんよgood
タイトルは眼科の後で…ってはずだったんだけど、すっかり忘れちゃったんだねsweat01
このフラワーは本当に使いづらいよね。
ってか、これあり!?ってくらいよれてたよ…coldsweats01

>りおが~さん
夜は本当に苦手なので、朝になっちゃうんだよねcoldsweats01
これは試験勉強の時からそうだったので、体質なんでしょうね。
このフラワー人気なかったのかな?
使ってる人少ないような…

p・s
3日目離脱でした…

>ちふ平のり平さん
コメントありがとうございます!
PPはBoBunnyです。一応、BoBunnyのスケッチだったので…coldsweats01
リンク、どうぞ~present
私も後ほど頂きにまいりますpaper

>Noanoaさん
ながら族の私は、何かの合間に作る事が多くて
(洗濯待ち、やかんの沸騰待ちなんか…)
途中で忘れちゃう事、方向性が違っちゃてる事が良くあるんです。

投稿: bird | 2010年9月 9日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9弾プリマンカイ祭り 1日目 | トップページ | 第9弾プリマンカイ祭り 4日目 »