« スタンプカーニバル | トップページ | 早すぎですか~!? »

2010年10月16日 (土)

ATC交換会

スタンプカーニバルで交換したATC。

『また後日UPします!』と前回のブログに書いたので、少し時間空きましたがUPしますね。

 

交換会は2日間行われていましたが、私は1日目だけ参加しました。 

頂いたATCたち。

201010_026

斜めから撮りすぎて、見えづらかったですね。

光るなぁ~とか、影が~なんて思って、この角度が最適と思って撮ったはずだったのに…sweat01

上手に撮れなくて、作ってくださった方ごめんなさい。

頂いたATCが12枚で、ツキネコの講習で作ったATCホルダーにピッタリ入る枚数happy01

こういう偶然って、『運命だわsign03』と思ってしまうタイプですbleah

201010_042 201010_041 

 

そして私が作ったのはこれdown

Page5

自己紹介も兼ねて、”bird”をモチーフに作りました。

もらってくださった方、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

今日は午後から幼稚園の保育参観です。

娘は朝から、お弁当持って、バスに乗って通常保育。

お父さんにも見てもらえるように土曜日なんだろうけど、こんな時に限って日帰りの出張に…coldsweats01

運が悪いわ~

 

幼稚園生活もあと少しなので、たくさん写真を撮りたいんだけど上手く撮れるかな…sign02

|

« スタンプカーニバル | トップページ | 早すぎですか~!? »

コメント

わぁ~shineATCホルダーパンパンlovely
しかも素敵な作品たちばかりshine
birdさんの作ったのも小鳥メインで凄く素敵ですsign01
私も せっかくホルダーを作ったので~
ATC交換したくなって ちょっと作成中ですnote
birdさんの様に 素敵な作品が作れる様に
頑張りたいと思います。
trick or treatの文字は 
バーサマークとエンボスパウダーで
盛り上げたのですか? お恥ずかしいのですが…
全くの初心者で何にも分からないん
ですけど・・・coldsweats01
良かったら教えて下さい

投稿: ことまま | 2010年10月16日 (土) 16時25分

素敵なATCがいっぱいの交換会ですねdelicious
ホルダーもいいですね
私も素敵なホルダーつくりたいですheart

投稿: りつこ | 2010年10月16日 (土) 19時26分

>ことまま
「trick or treat」は、ダイカットマシンでエンボスしてから、出ている部分にエンボスパウダーを塗ってヒートエンボスしたの。
(ごめん、説明が下手で分からないよね…coldsweats01
これがやりたくて、ダイカットマシンを買ったほどなのです。

>りつこさん
スタンプカーニバル、事前予約のWSも大盛況だったし、
個々のお店にも人がいっぱいで魅力的。
それとは別にこう言う交換会があったりで、本当に楽しい空間でした。
いつもの100均のカード入れとは比べものにならないくらい素敵なATCホルダーで、自分でも満足です。

投稿: bird | 2010年10月17日 (日) 07時27分

こんにちは。
スタンプカーニバルではATC交換ありがとう
ございました。
お会いできてうれしかったです。

ツキネコの講習会受けられたのですね。
こんな素敵なホルダー入れだったんだー。
どの講習会も込んでいて圧倒されてしまい、
あまりよく見なかったです。
私は何も講習会受けなくって。。。

投稿: てらとん | 2010年10月17日 (日) 15時12分

>てらとんさん
ATC交換ありがとうございました。
ブログに毎日ATCをUPされていてすごいなぁ~と、実は以前よりこっそりのぞいていましたeye
これからもよろしくお願いします。

ツキネコの講習会は、講師1人につき生徒2名で30分講習、一度に6~8名程受けられるので、受けた方も多いようでしたね。

投稿: bird | 2010年10月18日 (月) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプカーニバル | トップページ | 早すぎですか~!? »