« crop*cafe DT work <Printer Tray> | トップページ | crop*cafe DT work <12インチ> »

2010年10月 8日 (金)

crop*cafe DT work <ミニブック>

crop*cafeさんに提出した作品のその2です。

(その1はこちらです。)

 

ミニブックはDTによってさまざまな形なのですが、私に与えられたものは・・・

001_2

Maya RoadのBirdcage Chipboard Bookでした。

分かるかしら?鳥かごの形のミニブックです。

ハンドルネーム bird ですもの。テンションあがりますupwardright

表紙と裏表紙には切り抜き部分があって、鳥かごのようなダイカットデザインになっています。

 

012_2

鳥かごの中には、青い鳥sign02

 

005_3  006_2

 

007_2  008

 

009

 

004_3

大きくすると分かるかもしれないけど、半分以上のページに鳥や鳥かごをちりばめました。

birdならではのこだわりですcoldsweats01

 

011

こちらは写真ではなく、Collections(アンティーク コラージュ系素材)のAntique Photographsと言うもの。

綿棒でちょっぴり色塗りしてあります。スカート、空、ほっぺや手など…

同じ写真はないようですが、いろんな種類があるようなのでアンティーク画像好きなら見てみる価値ありですsign03

 

|

« crop*cafe DT work <Printer Tray> | トップページ | crop*cafe DT work <12インチ> »

コメント

コメントありがとうございます。3Dするのって手間だけどそれだけで満足感ありです。
アンティークコラージュ系は大好きで、クラフトショップで買ってました。crop*cafeさんにもあるんですね。またお邪魔させてもらいます。

投稿: MIE | 2010年10月 9日 (土) 10時23分

>MIEさん
こちらこそコメントありがとうございます。
SBを始めてから、スタンプやカード、ATCなどどんどん新しい世界を知ってしまって・・・lovely
作っても、見ても、あげても楽しいカードの世界も魅力的ですね。

投稿: bird | 2010年10月10日 (日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« crop*cafe DT work <Printer Tray> | トップページ | crop*cafe DT work <12インチ> »