« ドリーさんのお教室 と 質問 | トップページ | crop*cafe DT work <ミニブック> »

2010年10月 8日 (金)

crop*cafe DT work <Printer Tray>

crop*cafeさんに提出した作品のその1です。

Printer Trayを使った作品です。

 

指定材料はこちら ↓

001

 

結婚式のお写真だったので、「結婚式の思い出」Tray風にしてみました。

003_2

結婚式のSamething blueが頭から離れず、ブルーをポイントにしてみました。

(クリックで大きくなります。)

 

初めてのPrinter Trayの制作だったけど、 一つ一つのエリアが小さいので

小さな写真や小物を詰め込んでいくと、あっという間に埋まってしまいます。

 

005_2

Trayに色がついているので、PPを貼っても貼らなくてもいいですよね。

 

006

立体的な物を作りたかったので、Trayの仕切りの上に写真を貼ったり・・・

 

004

エンベリを貼ったり…

 

007

1つだけ残っていたエンベリや、切れ端のようなリボンでも十分に使えますよ!

 

|

« ドリーさんのお教室 と 質問 | トップページ | crop*cafe DT work <ミニブック> »

コメント

うわー♪
結婚式といえども、シックでかっこいい感じに仕上がっていますねheart04
プリンタートレイ、私は使ったことありません・・・でもこの作品を拝見したら、楽しそうでやってみたくなりましたnotes

でもなかなか高くて・・・>プリンタートレイ
いつかオカネモチになったら・・・っていつなんだ!?

投稿: Noanoa | 2010年10月 8日 (金) 09時29分

かっこいい!
渋くてアダルトなトレイが出来ましたね~!
ポイントはやっぱり鳥のエンべりですよね!?
こういうの作って私もどこかに飾りたい~happy01

投稿: marimari | 2010年10月 8日 (金) 09時55分

>Noanoaさん
プリンタートレイ、少々お高いよね…
日曜大工が得意、もしくは旦那さんが得意なら
作っちゃうってのもありかもhappy01
DTがそんな事言っちゃ、ダメなのかな?

>marimariさん
我が家も、かっこいいものを飾って似合うような
素敵なお家に住みたい。
汚し屋の二人をなんとかしないとなぁ~coldsweats01

投稿: bird | 2010年10月 9日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんのお教室 と 質問 | トップページ | crop*cafe DT work <ミニブック> »