« Pages of My Book chapter 01 | トップページ | ドリーさんの講習 »

2010年10月20日 (水)

Inky Pinky Challenge #7 Halloween

連日、チャレンジ作品のUPですいませんsweat01

本日のチャレンジは、Inky Pinkyの Challenge #7 Halloweenです。

 

今月のお題は

1.Halloweenに関するもの。

2.リボンを使うこと。

Sb_618

昨年の写真です。幼稚園で作ってきたハロウィングッズ(!?)。

工作ポッキーやケーキが入っています。

 

実は、リボンは3種類使っていますeye

Sb_618_4

ここは2種類。

クモのリボンの下にも、リボンを引いています。

少し目立つように…

 

Sb_618_2

3種類目。

葉っぱに見えるのが、レースのリボン。

 

Cats

ハロウィンアイテムは、使いきれないのであまり買わないようにしているつもりでも・・・

キモカワなのでついついね…

|

« Pages of My Book chapter 01 | トップページ | ドリーさんの講習 »

コメント

うふふ・・・

このガイコツの着いたお花、お茶目で大好きでーす!
なんだか憎めない感じ・・・heart04

今年も幼稚園でハロウィンあるのかしら?
楽しみですね!
(今年は幼稚園最後ですか?)

投稿: Inkyっち | 2010年10月20日 (水) 14時35分

こんばんは~~!
チャレンジのご参加ありがとうございますheart04
3種類のリボン使いとっても素敵ですね~~
黒のクモ、かっこいいーhappy02

ハローウィンアイテムは他に使いようがないですよねsweat01写真もそれほどなかったり・・・
でも欲しくなっちゃいますね!

投稿: ゆりっぺ | 2010年10月20日 (水) 16時58分

先日時間のない時に「七五三の写真が可愛い~~」って
チラ見して、コメント残しにきたらもう2枚アップしてあって、まずはそのハイペースにビックリ!!!

ハロウィンの手作りバッグのことちゃん、満面の笑みで可愛いね^^
このドクロのお花好き~!
それを選ぶbirdさんも好き~(笑)
蜘蛛の巣リボン、これ実物私も持ってるんだけど、こんな贅沢な使い方があるのかと、目が真ん丸くして見てますー!

新しいチャレンジのLOもすごくかっこよかった!
縫い目やちょっとしたタグなど、birdさんの工夫がすてきです~!

七五三は…うん、そっちにコメかきまーす^^

投稿: なな☆ | 2010年10月20日 (水) 19時06分

クモレースに ドキュンです!!!

めっちゃ かっこいい♪
お花ドクロも キモカワ(キモクナイカモ・・・)loveheart02

ハロウィン→ まったく縁がないアタシ…

今年 写真がないから、去年の引っ張りだそうかな??

ps 本当にランドセル姿もかわいいし
   お姫shineshine最高にかわいいheart02
   ウチは 来年にしたので~(笑)
   今度詳しく ¥¥ お聞きしますsmile

投稿: gumby | 2010年10月21日 (木) 16時43分

>tipoさん
ガイコツの着いたお花、本当に可愛いよね~
これなら男の子のLOでも、お花が使えそうhappy01
もっと、ハロウィンのイベントが増えればいいのに・・・

>ゆりっぺさん
ハロウィンのグッズはすごくかわいいのに、
残念な事に我が家には風習がないのよね。
LOにできるような写真もあまりないしcoldsweats01
使える写真がある時は、思う存分に使っちゃおうって感じです。

>なな☆さん
あまり頻繁にブログを更新すると
家事さぼって、スクラップしてるのがバレるねcoldsweats02
蜘蛛の巣リボン、頂き物なんだけど
クモが少しリアルだったので、贅沢だけどギャザーを寄せて、ぼんやりさせてみました。

>gumbyさん
けっこうハロウィンに無縁な生活の方が多くて安心したわ。
しかも娘が小学生になったら、もっと縁遠くなるわ~。
でもグッズは可愛いから、買いたいし。。。

投稿: bird | 2010年10月22日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pages of My Book chapter 01 | トップページ | ドリーさんの講習 »