« Artist's Garden Place challenge#4 | トップページ | 七五三 »

2010年11月 2日 (火)

東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010

10月31日、まさにハロウィン当日に行われた

東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010 」に行ってきました。

台風が心配されていたけど、みんなの熱意でsign02見事に、通りすぎてくれました。

 

実は方向音痴なのに、地図を忘れて・・・

なんとかなるかな?と思ったら、地下鉄の出口を間違え、まさかの迷子。

15分ほど迷って到着したら、なんと駅の出口の横のビルbuilding

出口さえ間違えなければ、迷子になりようのない距離でしたcoldsweats01

 

会場について最初にままっきーさんのデモを見学。

ままっきーワールドが見学できて感激でした。

201010_185

スタンプカーニバルで、初めてお顔と名前が一致しまして・・・

その後ブログにお邪魔して、偶然やっていたプレゼント企画にずうずうしくも応募して、

見事当選fuji くじ運強いですscissors

 

デモを見て、キットを購入したら、体験コーナーで同じものが作れます!と言うイベントなので・・・

201010_188

こんな感じで真剣作業。(モデルは一緒に行ったあこちゃん、Noanoaちゃん)

こちらのテーブルでは、mixiでは以前より存じ上げていたハクのおっかさんに遭遇。

きさくで楽しい方でした。

  

そして次は、静香さんのデモへ。

201010_193

金箔を使って、とても優雅な作品を作りました。

静香さんもお名前は知っていて、と言うか同じ講習を同じ空間で2度も受けているのに

記憶をたどっても思い出せず・・・sweat01

そして今回ようやくご対面。

こんなに綺麗な方なのに、どうして覚えてなかったんだろうsign02

 

お次は、イクエさんのデモへ。

201010_198

魔女の手みたい~sign03

帰る時には、この手はインクだらけでしたけどね。

ここではUTEEの使い方を勉強中。

体験コーナーは人であふれていたので、こちらはお家でやる事に…

 

最後は、謎のOriental Witch Queenさんのデモsign02

201010_200

チップボードに刻印をしました。

こちらの体験では、EMMAさんとご対面。

想像以上にテキパキとしていて、とてもかっこよかったです。

 

実は他にも、たくさんの体験ブースがあったのだけど

気がついたらInky Pinkyさんのお店のデモばかりで一日過ごしていました。

 

この日買ったもの。

201011_001

えぇ、刻印グッズ買ってしまいました。

これも開けてはいけない扉の一つだと思われます・・・

スタンプ、ダイカットマシンに続く第3の扉かなsign02

お前は何がしたいんだ?どこに向かっているのだ?なんて聞かないで~coldsweats01

 

201011_002

お友達から頂いた、お菓子たち。ありがとう。

 

デモを思い出しながら、昨日は復習タイム。

201011_009

Cats_2

 

文化祭のような楽しいイベントをありがとう。

お会いしたかった方にもたくさん会う事が出来て、とても楽しかった~lovely

スタッフとして働いていたお友達、満喫しすぎてごめんなさいbleah

 

家に帰ったら、パパに頼んでいた『雨が降ったら洗濯物を家の中に入れておいてsign03』も

息子に言っていた『宿題と月曜日の準備をしておきなさいsign03』も実行されておらずsweat01

お昼代として置いておいて3千円はしっかり取られて、お釣りなんて到底戻ってこないけど…

楽しいハロウィンをすごさせてもらったので、

文句も言わず雨に濡れた体操服や給食の当番着にアイロンをかけたのでありましたcrying

 

 

|

« Artist's Garden Place challenge#4 | トップページ | 七五三 »

コメント

良かったですーーー、birdさんの作品を見ながら終わっていないもの作らせていただきますが、、、すみません。話を長く聞くのがおばちゃんは苦手で。(と言い訳たらたら)。

投稿: ハクのおっかさん | 2010年11月 2日 (火) 07時07分

あー、行きたかったcrying
めっちゃ楽しそう。

今度実物見せてください!!

投稿: Tomo | 2010年11月 2日 (火) 07時52分

ナイスレポ~good

時間が全然足りなかったね。
他のお店ももっとじっくり見たかった~sweat01

買った物の中に写ってるもみの木かな?のスタンプ、
めっちゃ良いーーーーーーーlovely
リアル植物モチーフ好きの私にはたまらないわっ
見落とした自分が悔しいwobbly

私が次に購入したいアイテムは、
ディストレスインクのいろんな色~smile

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2010年11月 2日 (火) 08時41分

わ~全部作ったのねぇ~♪
すごい!
私、ぜんぜんデモ見てないからうれし~(*´▽`*)
ありがとう☆

ほんと、スタンプかっこいい!
みんながいろいろ買ってるのをみて
これいいな~って感じで見てたよ☆

投稿: ゆき | 2010年11月 2日 (火) 13時44分

birdさ~ん!この間はお疲れ様でした~clover
そして、デモを見に来てくれて、しかも体験もしてくれてありがとうございました~!!!
私も、顔と名前がやっと一致しましたよcoldsweats01
それに片付け等も手伝って下さってありがとうござました!お陰で助かりましたよhappy01

それから、プレ企画にも参加して下さりありがとうございました!
本当に当選おめでとうございま~す!!!
これから頑張ってリクエスト作品を心を込めて作りますので、もう少々お待ち下さいねhappy01

またいつかbirdさんに会える日を楽しみにしていま~すnote
P.S.リンク頂いてきますね~heart01

投稿: ままっきー | 2010年11月 2日 (火) 13時51分

>ハクのおっかさん
ハクのおっかさんの作品も先ほどmixiで見ましたが
とても素敵でしたぁ~shine
すごく楽しくて、いくら時間(お金も)があっても、足りない感じでしたよねぇ~

>Tomoさん
スタンパーとしては、行きたかったよね~
Tomoさんの分も堪能できたと言えるほど、楽しんじゃいましたsweat02

>あこちゃん
スタンプはもみの木だと思うよ!
試し押ししてみたけど、雪が積もってる感じみたい。
クリスマスに使えそうhappy02
ディストレスインク、色もたくさんあって本当にほしいものは尽きないよねcoldsweats01

>ゆきさん
スタッフお疲れ様でした~
あんなに近くにいても、デモは見れなかったよね~think
主催者や出店者、スタッフ、デモ要員のみんなの努力のたまもので、大成功だったね。

>ままっきーさん
ままっきーさん、お疲れ様でしたぁ~。
私同様に、ままっきーさんのスタンプテクに魅了されて、はまっちゃう人 多数なんだろうなぁ~

投稿: bird | 2010年11月 2日 (火) 17時52分

わぁ~。行きたかったなぁー。
今度実物見せてくださいね!!

刻印・・・手出しましたねbleah
私引越しで今ダンボールにしまってしまったのですが
楽しいですよね~lovely

投稿: ひらら | 2010年11月 2日 (火) 19時22分

ハロウィンパーティーのレポートありがとうございました。
すっごく楽しそう!私も行きたかったです。
やっぱり作品だけでなく、直接デモをみることができるしいいですよね。
関東在住の方がうらやましいです。

投稿: てらとん | 2010年11月 2日 (火) 19時24分

「文化祭のような」birdさん、正にそんな感じだったね!
復習クロパがあったら参加させて欲しいほど、みんな楽しそうだったねー!
私もデモは見れたので、家で復習中の日々になりそうよ!
そして無事到着してよかったよー(そこか!)

紙の小物講座も楽しかったねー!
お疲れ様でしたー

投稿: なな☆ | 2010年11月 4日 (木) 00時13分

>ひららさん
トンテンカン、手を出してしまいましたよ…
実物見たら、ちょっとやってみたくなっちゃってcoldsweats01
家にある100均のゴムハンマーがすごく似ていたので『使える!』と思ったら買っちゃいました。

ひららさん、お引っ越しするの~!?

>てらとんさん
講習量やイベントの多さと言ったら、やっぱり関東は他に比べると多いですよね。
その分、参加人数も多いので、時にはかなりの争奪戦に…happy02
来年もまたあるといいんですけどねぇ~。

>なな☆さん
ニュースで文化祭の様子が流れたのを見て、そう思ったの。
今度の松戸クロパに、みんな持ってくると思うので、復習クロパでもいいよね!

投稿: bird | 2010年11月 5日 (金) 05時21分

是非!
松戸で 復習クロパしてください!!

行きたかった…。
松戸4人娘と 呼ばれたかっった(笑)

投稿: gumby | 2010年11月 6日 (土) 10時31分

>gumbyちゃん
松戸4人娘。笑える~coldsweats01
モザイクは必須でねscissors

松戸クロパに持っていくよ~!
はまると危険なエリアだけど…danger

投稿: bird | 2010年11月 9日 (火) 19時04分

こんにちは!
わ~タグ作っていただけて、感動しています!
素敵なレポをありがとうございます~!!

投稿: HIRO | 2010年11月11日 (木) 10時32分

>HIROさん
HIROさんにお会いできなかったのは、残念だけど
素敵な素敵なタグのアイディアには会えたので
うれしかったです。
今度はどこかでお会いしたいですね!

投稿: bird | 2010年11月11日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place challenge#4 | トップページ | 七五三 »