« 雨でも松戸クロパ | トップページ | 東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010 »

2010年11月 1日 (月)

Artist's Garden Place challenge#4

AGP(Artist's Garden Place )のチャレンジ4が発表になりました。

ワード:「Gothic」

カラー:「Black」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。

テーマの捉え方は自由です!

今月のカラー「Block:黒」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

 

「Gothic」難しいですよね。

CTメンバーも、「Gothic」って何ぞや!から始まった方多いようです。

もちろん私もpaper

ゴシック体、ゴシック様式、ゴスロリ・・・くらいしか思いつかない。

ゴシック様式=お姫様いそうsign02くらいのゆるーい想像力で、作っちゃいました。

Sb_615_2

いいタイミングで、七五三の早撮りの写真があったのが幸いしました。

この写真にしようと思って、プリントをお願いして、手元に届いたら、なんとこの写真だけに汚れが…

少しなんだけど、窓ガラスの部分だから目立っちゃうんだよね。

元の画像にはないのにぃ~coldsweats01

即効、プリントしなおしてもらいました。

時間もあまりなかったので、1枚だけなのにお急ぎでsign03

 

Cats5

あまり深く考えずに、お気軽にご参加ください!

|

« 雨でも松戸クロパ | トップページ | 東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010 »

コメント

朝イチで
「Gothic」にフリーズした私ですcoldsweats01

そっか、私もアンズガーデン写真にしようsmile

うちの時は、この窓のトコロでの撮影は無かったのよね。
なんでだろ~sweat02

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2010年11月 1日 (月) 13時55分

Gothic

面白いお題ですねdrama
私も早速Wikipediaで調べてきましたよ(笑)

12インチでは思い浮かばないけど、
そんなスタンプを買ったのでチャレンジしてみますheart04

投稿: ikue | 2010年11月 1日 (月) 15時53分

GOOOOOOOOOD!!!!!!

ことちゃんheart02heart02

すきすき~happy02

このPP 使いこなしてるbirdさんも 好き!!
(なんの?告白??WW)

投稿: gumby | 2010年11月 1日 (月) 16時10分

えええ?AGPで見て勝手にbirdさんの結婚式写真なのかと思ったら、この写真ことちゃんなの????
うっひゃーーーheart02エレガントだねーー!
写真の裏のタックはヴェラムなのかな?
ゴージャスですてき♪

私、ゆうべ駆け込みで#3に参加したけど、
数時間待って#4に同じLOで参加でも良かったかな?って気がしてますー(笑)

投稿: なな☆ | 2010年11月 1日 (月) 16時56分

ことちゃん、すごくオトナっぽく見えますね^^
とっても素敵な写真に、マッチしたカッコ可愛い
LOですね♪
ゴシックかぁ~~~全然イメージがわかない・・・
前回のピンクはすぐにイメージ沸いたのにsweat01
(って参加できてないけどcoldsweats01
あ、でも昨日買った黒のクラックルが使えそうですねぇ
マイペースで、参加できたら楽しみます♪

投稿: Noanoa | 2010年11月 1日 (月) 17時02分

凄い素敵な写真(^^♪ 
まるで シンデレラheart04みたい・・。
物語の1ページみたいな作品up
ゴシック…難しそうですねbearing
私も参加出来たら良いな~(^^♪

投稿: ことまま | 2010年11月 1日 (月) 17時35分

うーん、とっても素敵!!
エレガントさとかっこよさがミックスされてる~
ゴシックという難題なテーマだったけど
birdさん見事に表現されてますよ~!!

投稿: marimari | 2010年11月 2日 (火) 06時29分

>あこちゃん
「Gothic」難しいよね。
お題はCTが考えるんだけど、SB分野の人ばかりではないので
ATCやカードやホームデコの分野では、実はよくあるお題なのかもしれないよね。(←私個人の意見ですsweat01
なっちゃんはこのロケーションの写真はなかったんだ。
新しいのかな?

>ikueさん
やっぱりSB分野でない方が、取り組みやすいお題なのかな?
ワードからのイメージでいいので、是非ご参加ください。

>gumbyちゃん
確かにこのPP、普通では使いこなせなかったかもsign03
なんとなくアリスをイメージしてみたんだけど、アリスの切り抜きは余分だった気もするねcoldsweats01

>なな☆さん
やっぱり、いたね~wink
私のウェディング写真と思う人もいるかな~と思ったよ。
ウェディングの前撮りでこんな風に写真撮っておけばよかったな…
カメラマンに撮ってもらったのは、親族との集合写真と新郎新婦の2ショットだけだよ・・・coldsweats01
 
タックの部分は、レースペーパーみたいな感じのもの。
SB始めた頃に見つけた、プロボクラフトのものなのです。
made in indiaに驚きつつ、買った覚えが…

>Noanoaさん
ここのスタジオ、あこちゃんから勧めてもらってよかったわ。
ア○スとかに飽きたら、是非お試しをgood
「Gothic」はイメージが湧きにくいよね…

>ことまま
そうそう、シンデレラみたいよね~
シルエットだけってのが、憎いでしょう~happy01
カメラマン、ナ~イスgoodなのです。

>marimariさん
もし七五三の写真がなかったら、どうしてただろう~?
タイトルがゴシック体です!も考えたんだけど、
さすがにダメかな…?とcoldsweats01

投稿: bird | 2010年11月 2日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも松戸クロパ | トップページ | 東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010 »