« Halloween4inch交換会の作品たち | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »

2010年11月18日 (木)

Pages of My Book chapter 02

20101118_1

今日は息子のマラソン大会の予行練習を見に、河川敷まで行ってきました。

昨年は新型インフルエンザ大流行中で中止になったし、

今年の本番は娘の表現発表会と重なって見に行けそうにないので、寒いけど行ってきました。

結果~sweat02

真ん中あたりですcoldsweats01

1,2年の頃は、長身の体が幸いして、けっこういい線いってたんだけど、練習もあまりしてないみたいだしね。

妥当な線なのかも…

走ってる姿は、マラソンと言うよりジョギングに見えるのは、体が大きいからだろうか?

本気を出してないのだろうか?

この順位をもとに本番の並び順が決まるらしい…

本番は見れませんが、頑張ってください。

 

さて、

wordとinspirationから作品を作ろう!と言うチャレンジサイト(!?)Pages of My Bookchapter02に応募するべく作品を作りました!

お題のwordはTIME

inspirationは、こちらの画像 ↓

Chapter2_2

 

Sb_631

トランスパレンシーに貼ってるんだけど、分かるかしら?

Sb_631_3_2

こんな感じのスケスケですhappy01

 

TIMEは「time after time」

Sb_631_1

何度も何度も…って意味で使ってるけど、あってるかな?

実家のビニールプールに、朝から夕方まで何度も何度も入っていたので・・・sweat01

 

inspirationは、画像を左右対称で作った感じです。

スケッチじゃないってsign02

|

« Halloween4inch交換会の作品たち | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »

コメント

プールのLOにふさわしい、スケスケサマーJOですねhappy02
私も一度作ってみようと思っていたのに、結局この夏一枚も作らず・・・down

そしてそしてっ
右下の小鳥と親鳥の可愛らしいエンベリと
じいじ&キッズのプールの様子・・・・・・
めっちゃ一緒!!!!!
これ、すごいツボに入りましたーーーーhappy02
もぉ~~~~可愛すぎheart04

投稿: Noanoa | 2010年11月18日 (木) 20時01分

鳥小屋なんなのーーー可愛いすぎlovely
PPからのカットアウト?
そして鳥さんもいるし、
birdさんは写真に写ってないけど
birdさんが見ている光景って感じがすごいする~heart02

最近、鳥モチーフの物を見ると
birdさん持ってるかしら~って思っちゃうよsmile

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2010年11月19日 (金) 09時42分

>Noanoaちゃん
Pages of My Bookって、渋くておしゃれ系な感じなのに、まさかのポップな感じでのチャレンジですcoldsweats01
鳥のエンベリは、松戸クロパで頂いたものよ~scissors
あんまり考えずに使ったけど、じぃじ+子供たちとピッタリだったね。

>あこちゃん
鳥のエンベリ、このままの形で松戸クロパでもらったの。
誰からもらったのかも分からなくなっちゃったんだけど…sweat02
鳥モチーフがあると、みんなが『あったよぉ~』と教えてくれたので、ごっそり頂いてきちゃったのbleah

投稿: bird | 2010年11月20日 (土) 07時20分

こんにちは~!トランスPだったのですね!透明感がビニールプールって感じでいいですね!goodナイスアイディア~happy01
何度もビニールプールに…わかります~子供って飽きることを知らないなぁ。。。
おじいちゃんと一緒のほのぼのした感じがLOからとっても伝わってきましたlovely

投稿: えむちゃん | 2010年11月22日 (月) 09時41分

トランスパレンシーを台紙になんて、透明感抜群で夏にぴったり!
木の枝に吊られたお家、すごく可愛いですheart04
ほんとに今年の夏は暑かったですもんねぇ。ビニールプール用意するのも汗だくでしたsweat01

投稿: ゆきち | 2010年11月22日 (月) 15時43分

>えむちゃん
ビニールプールの写真を見てたら、トランスパレンシーを使いたくなったの。
今、見ると寒々しいけど…sweat02
ジャーナルカードはえむちゃんブランドのものがピッタリで、これまたお気に入りですgood

>ゆきちさん
猛暑だったんだから、もう少し暑いうちに作ればよかったんですけどね。
寒々しいですよね。
夏の終わりに500円で買った小さなビニールプールが、500円以上のいい仕事をしてくれましたbleah

投稿: bird | 2010年11月23日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Halloween4inch交換会の作品たち | トップページ | inkypinky Challenge#8 「Gear」 »