« 赤羽で紙の小物 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#30 »

2010年11月10日 (水)

素敵な物…

昨日は素敵なお届けものが2つもありましたhappy01

1つ目は、mixiの「LOVE♡CROP」コミュで行われていたHalloween4inch交換会の作品たち。

こちらの方は、全員の手元に届いてからお披露目しますね…smile

 

2つ目は、ままっきーさんのプレゼント企画の当選品scissors

「スタンプカーニバル」でATC交換会をして、お顔を覚えて、家に帰ってブログ訪問・・・

よくあるパターンですよね…

そしたらちょうどいいタイミングでプレゼント企画をやってらしたので、ずうずうしくも応募。

しかもね、

①オリジナルポストカードセット

②手作りメッセージカードセット

③あなたのリクエストに答えます

の中から③を選んだ私ですgood

そして、まさかの当選fujiと言う流れなのです。

しかも、先日の「東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010」で、ままっきーさんと再会。

ままっきーさんのデモにホレボレして、ただ今私、ままっきーワールドにはまっているのですsweat01

そんな所に届いた、「あなたのリクエストに答えます」作品は

ジャーンshine

2010119_3

私からのリクエストはキャンバスレイアウトで!です。

おまけの手作りタグセットまで頂いちゃって、うれしぃ~lovely

ままっきーさん、ありがとう。

|

« 赤羽で紙の小物 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#30 »

コメント

おめでとうございます。

投稿: ハクのおっかさん | 2010年11月11日 (木) 07時20分

うわぁ~~~すごく羨ましいです!
カッコイイなー、キャンパスキット。
ついてますね、Birdさんlovely

「LOVE♡CROP」のコミュ、知りませんでした!
面白そう・・・私ものぞいてみますnote

投稿: Noanoa | 2010年11月11日 (木) 09時46分

>ハクのおっかさん
は、は、は~happy01
ありがとうございます。

>Noanoaさん
私、けっこう くじ運はいい方なんですscissors
交換会もはまっちゃうわよぉ~coldsweats01

投稿: bird | 2010年11月11日 (木) 12時31分

無事届いて良かった~confident
喜んで頂けて私も嬉しいですsign01

これからもよろしくお願いしますsmile

投稿: ままっきー | 2010年11月12日 (金) 01時46分

>ままっきーさん
本当に本当にかっこよくて、玄関の一番いい場所に飾ってありますscissors
写真を差し替えると、台無しになりそうなのでそのままで…coldsweats01
ありがとうございました。

投稿: bird | 2010年11月12日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤羽で紙の小物 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#30 »