« 松戸クロパ で Timのタグ | トップページ | Pencil Lines Sketch 214 »

2010年12月 1日 (水)

AGP Challenge #5

AGP Challenge #5のお題が発表されています。

 

今月のお題は

ワード:「White Christmas」

カラー:「White」
 

今年のクリスマス写真はまだないので…

2年前の写真です。

Sb_629_1640

豊洲のららぽーとのクリスマスツリー。

白が多めの写真だったので好都合scissors

メインの写真に使っているフレームは縦のものだったんだけど

横に使って、英文が書いてある部分はサンタさんのタグで隠してみました。

よく見ると「M」が見えてるぅ~sweat01

 

201012_3

タイトルの下は別の白いPPを使ってみたけど、ほとんど分かりませんでしたね。

 

初心者の方用にakiliaさんはスケッチも書いてくれましたよ。

もしakiliaさんのスケッチを使った場合は、ご自身のブログや日記に明記するなり

akiliaさんのブログにコメントで残すなりして下さいね。

 

締め切りは12/31 23:59です。

|

« 松戸クロパ で Timのタグ | トップページ | Pencil Lines Sketch 214 »

コメント

birdさん、今月もエレガントな感じなのねー!
白をいっぱい重ねて、とっても豪華だね♪
私がG45使うとどうも飴色に塗ってしまうので、
birdさんの清らかで爽やかで澄んだLO見て、ハッとしましたー(笑)
フレームを横使いするアイデア、いいね^^

投稿: なな☆ | 2010年12月 1日 (水) 21時40分

>なな☆ちゃん
清らかで爽やかで澄んだLOなんて、うれしいわ。
ホワイトクリスマスのイメージがまさにそんな感じだったからsign03
今年の写真で作るのは、なかなか難しいよね。
なな☆ちゃんの、ホワイトクリスマスも楽しみに待ってますhappy01

投稿: bird | 2010年12月 2日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松戸クロパ で Timのタグ | トップページ | Pencil Lines Sketch 214 »