« 年末あれこれ・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

頂き物で inkypinky Challenge#9

大晦日ですね。

こんな忙しい時に、ギリギリの投稿です。

本日締め切り日なので・・・smile

inkypinky Challenge#9 「Christmas and Tape」

テープを使ってクリスマスをテーマに!

 

実は先日、akiliaさんのスケッチでLOを作った所、プレゼント頂いちゃいました。

20101226_011

まさにクリスマスプレゼントpresent

このキットを使って作ってみました。

 

Sb_648

クリスマスらしい写真が今年はなくて、こんな写真でごめんなさいcoldsweats01

娘曰く「カーネルサンタさんと一緒に写真を撮ってsign01」と。

 

Sb_648_2

タイトルに使ったアルファベットもPPをパンチで抜いて使ってます。

アルファベットが1文字ずつしかないので、なんとなくクリスマスっぽいタイトルを…bleah

 

Sb_648_3

ここら辺↑にマスキングテープを使ってます。

写真のふちにも貼ってみました。

 

実は最初

テープ、テープと作った所、全くクリスマスに関係ない物を作っていましたdownwardright

Sb_647

仕切りなおしているうちに、大晦日になってしましました。

|

« 年末あれこれ・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末あれこれ・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »