« AGP Challenge #5 | トップページ | 表現発表会 »

2010年12月 2日 (木)

Pencil Lines Sketch 214

SBを始めた頃、スケッチなんて便利な物があるんだぁ~eyeと感激して・・・

それ以来、mixiの「Pencilline's Challenge」コミュに参加しています。

本家のPencil Lines のブログは英語で敷居が高いけど、コミュは日本語happy01

良かったら参加してみませんか?

ひょんなことから、コミュの副管理人をやっています。

最近チャレンジサイトがたくさんできたせいか、参加者!?投稿者!?が少なくてさみしいのcrying

私も以前は毎週参加してたのに、ちょっぴりさぼり気味。

盛り上げてくれたら、うれしいなheart04

 

最新スケッチは#215ですが、私が作ったのは1つ前の#214です。

214

 

Sb_636

花畑牧場カフェの生キャラメルソースがかかったアイスを食べる息子です。

オープン当初は外まで行列ができていたのをニュースで見ましたが、ガラガラでしたよsweat01

キュート過ぎるピンクが目立つ写真だったので、渋めで攻めて見ましたhappy01

 

Sb_636_1_2

ピッタリなアイテムが見つかると嬉しいheart04

 

Sb_636_2

イクエさんから教わったUTEE流し込み。

ちょっぴりデコボコしてるけど・・・coldsweats01

|

« AGP Challenge #5 | トップページ | 表現発表会 »

コメント

花畑牧場のカフェ~~~♪
どこにあるのですか?
(まずはそこからーっ。笑)

Birdさんっていつも思うんだけど
色々mixのテクが上手ですね!
すごいなぁ~~~
アイスクリームタグすごい可愛い!
ほんとこういう写真にぴったりなものが見つけると、嬉しくなりますよね^^

Pencil Line、私も初めて知った頃は
絶対毎回挑戦するぞ!と張り切っていたのにcoldsweats01
最近トンとご無沙汰です~
(ってコミュにも一度しか参加したことないですが!)
最近、日が経つのが倍速になった?と思うくらい早い上チャレンジサイトも増えましたもんね・・・。
でもPLすごい刺激があるし、面白いですよね!
あーもっともっとたくさん作りたい!

投稿: Noanoa | 2010年12月 2日 (木) 12時51分

最近 突っ走っていることままです

サクサクどんどんしかも手抜きなしで
作っているで 本当に凄いなって思います!
mixiの「Pencilline's Challenge」
完全な幽霊部員ですみません(T_T)
自分の為にも 参加できるように 
頑張ります(^^♪

男の子LOに 縁の無い私・・・
birdさんの様に両方楽しめるのは羨ましいです。
グリーン主体の秋チックな感じですね♪
息子ちゃんの爽やかな感じが また良いです!
ピッタリアイテム!何か作りなさいと言われたみたいで嬉しいですよね!

投稿: ことまま | 2010年12月 2日 (木) 19時24分

>Noaちゃん
花畑牧場カフェは六本木ヒルズのに行ったの。
恐竜展を見に行った帰りに見つけたのよぉ~happy01

チャレンジサイト増えたし、
コミュに載せたところで商品もらえるわけもでもないしね。
意欲ある人は本家に載せる方が、利点が多いのかも…coldsweats01
初心者さんには無理なく参加できると思ったので、たまたま私のブログに行きついて、
『ちょっとやってみようかな・・・』と思ってもらえたら、と思ったの。

>ことまま
実はブログにも載せられないような作品、たくさん作ってるの。
自分の中である程度OKラインの物だけ載せてます。
(これでも~sign02って突っ込みはなしで・・・sweat01

子供が男女なのは、本当にラッキーだと思ってるscissors
男の子系が実際は好きだけど、女の子チックな物もやっぱり興味あるのよぉ~。


投稿: bird | 2010年12月 3日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGP Challenge #5 | トップページ | 表現発表会 »