« インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 | トップページ | プラ板で遊んだよぉ~ »

2011年1月25日 (火)

Pages of My Book chapter#04

娘のインフルエンザは、リレンザを飲んだのが早かったからでしょうかね?

予防接種のおかげなのでしょうかね?

1日半の発熱だけで、昨日の朝からすっかり平熱になっておりますhappy01

それでも水曜日までは出席停止とお医者様に言われたので外出はできませんが

熱がなくなったら、暇で暇でしょうがない様子の娘。

相手をしないとうるさいので、思ったほどSB三昧ってわけにもいかなさそうですcoldsweats01

 

とりあえず、今日が締め切り日だったので慌てて作りました。

Pages of My Book chapter#04

Chapter4

この画像のinspiration と 指定word「DELIGHT」がお題です。

Sb_659

補助なしに乗れるようになった娘です。

クラスで自分だけが乗れないと知り(勘違いだったんだけど…)

一人で黙々と冬休みに練習し、パパの助言もあり

2010年最後の日、12月31日に乗れるようになりましたshine

そんな「DELIGHT」であります。

Sb_659_3

まさかの「G」がないという事態に、「C」と「-」でごまかしましたsmile

 

Sb_659_1

ついつい購入ししまうbirdのスタンプをエンボスして使用。(全然分からないけど…)

 

Sb_659_2

ママからのトロフィーheart04

 

|

« インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 | トップページ | プラ板で遊んだよぉ~ »

コメント

 重症化せずに早くよくなって良かったね。
予防注射のおかげかな? 今年は新薬も出て
結構効くらしいから、早く診断がつけば軽くて
済むらしいけど。予防注射もしておけば、更に
安心よね。

 SBにはそれ程興味がないのだけれど、ママからの
トロフィーってのが良かったわ。一つ一つ、色々な
想いが込められてるのね。

投稿: candy | 2011年1月25日 (火) 15時45分

うちも先日、息子の自転車練習の特訓しましたdash
去年の夏にも特訓したのに、やっぱ乗らないと忘れちゃうようですっかりフラフラ運転でした…
ちゃんと自分でこいでる姿見ると成長感じますよね~。
トロフィーのアイデァ素敵です!

投稿: ゆきち | 2011年1月27日 (木) 14時42分

>candyさん
インフルエンザに新薬が出たの!
処方されたのはリレンザだから、新薬ではないよね?
インフルエンザって、24時間経たないと判定できない!と言うわりに、薬は48時間以内に飲まないと意味がない!とか言っちゃって、受診のタイミングが難しいよねcoldsweats01

>ゆきちさん
自転車って、本人がやる気にならないとダメですよね~sign03
トイレトレーニングにそっくりhappy02
補助なしにしたのは1年くらい前なのに、全然練習しなくて、やる気になったら一人で黙々と練習してました。

投稿: bird | 2011年1月28日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 | トップページ | プラ板で遊んだよぉ~ »