« The Color Room #39 | トップページ | 末恐ろしい… »

2011年1月 8日 (土)

pencillines #219

小学校は昨日が始業式でしたが、いきなり3連休。

そして休み明けからは通常授業で6時間だってsign03

部活(サッカー)もいきなり、朝練と午後練あり。

小学生もそこそこ大変ね~bleah

ちなみに幼稚園は火曜日が始業式。木曜日から午後保育になります。

 

pencillines#219のスケッチで作りました。

Pl219_2

 

Sb_650

七五三の写真だけど、この時期 初詣の写真に見えるかなsign02

 

Sb_650_1

Bazzill Blingって言うんだっけ?ちょっとキラキラしたバジルのカードストック。

ステッカーの付きが悪くて、気を許すとはがれ気味…crying

スッテッカーはBGのもの。超和風チックだよね~good

 

Sb_650_2_2

この白っぽいお花は、Studio Calico。

思ったより柔らかいので、アルバムに入れたらつぶれそうですsweat02

|

« The Color Room #39 | トップページ | 末恐ろしい… »

コメント

次々によくアイデアが出てきますね。

投稿: ハクのおっかさん | 2011年1月 8日 (土) 13時07分

>ハクのおっかさん
アイディアがないから、スケッチに頼っているのです…coldsweats02
半分の労力ですみますもの。

投稿: bird | 2011年1月10日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Color Room #39 | トップページ | 末恐ろしい… »