« 頂き物で inkypinky Challenge#9 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #6 »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

Sb_645_2

今年はスクラップブッキングで年賀状を作りました。

SBつながりのお友達は住所を知らない方が多いので、こちらで失礼いたします…coldsweats01

|

« 頂き物で inkypinky Challenge#9 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #6 »

コメント

わぁ!!おめでとうございます!
素敵な年賀状にビックリ!!
パソコンでおっきくしてまた、見たいなぁ!
お子ちゃまたちが完全にモデルさんみたいだよ〜
きゃー!素晴らしい!!
バードさんも綺麗。
素敵な年賀状見せてくれて、
ありがとう!!
今年もお世話になります。
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


投稿: mayuji | 2011年1月 2日 (日) 08時43分

コトちゃんの着物の方は初めて見たよ~shine
コトちゃんもbirdさんも旦那さんもワタちゃんも、
みんな揃って和装だから
やっぱりビシッと決まってるねheart04
素敵lovely

うわ~、自分達はどうでもいいやって思ってたけど、
やっぱり私と旦那も和装すればよかったなbearing

そして和装しても良い男のワタちゃんに
おばちゃん新年早々ノックアウトされちゃったわhappy02

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2011年1月 2日 (日) 08時59分

さすがですね!
私は年賀状はまったくスクラップのスの字もありません。

とほほ、、、、。

子どもに毎年お任せです。手抜きでしょう、、。

今年も素敵な作品楽しみです。

投稿: ハクのおっかさん | 2011年1月 2日 (日) 09時01分

>mayujiさん
あけましておめでとうございますfuji
昨年、奮発して(?)撮ってもらったスタジオ写真。
ここぞとばかりに使ってみました。
馬子にも衣装一家でございますcoldsweats01

>あこちゃん
和装の写真は年賀状に使うつもりがあったので
あまりブログに載せないようにしていたのbleah
あこちゃんに紹介してもらったスタジオは、格安で大人の衣装も貸してくれるのも良かったわ。
家族でスタジオ写真なんて、これで最後かなぁ~?

>ハクのおっかさん
子供が小さいので、年賀状に家族写真を使うこと多いので、SBで作ってみました。
はがき作成ソフトを使ってデジタルで作っても、手間ひまはあまり変わらない気がします。
今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: bird | 2011年1月 3日 (月) 07時47分

あけまして おめでとうございます

凄く素敵な写真ですね!!
家族そろっての写真なんて凄く良いです(^^♪
私は 太ってしまってから
自分が写るのが嫌になってしまったので
羨ましい・・・(笑) 今年も目標はダイエット!!
毎年 全然痩せない目標です(笑)
今年も宜しくおねがいします

投稿: ことまま | 2011年1月 3日 (月) 20時48分

すごくかわいい♪♪
今年こそって。去年スキャナー付の
プリンターを買ったアタシ・・・。

結局。忙しいからと、デジタル手抜きに
しちゃいました

すごく可愛い女子♪ そして・・・ 
かっこいい 男子♪だわ~!!!

投稿: gumby | 2011年1月 4日 (火) 13時02分

かなり出遅れてしまいましたがsweat01

あけましておめでとうございますfuji

昨年は、クロパに参加させてもらったおかげで
みなさんとも仲良くさせていただけて、とっても嬉しかったですnote
今年も、クロパにお邪魔させていただこうと思っているので
よろしくお願いしますhappy02

投稿: yukky | 2011年1月 4日 (火) 16時49分

>ことまま
あけましておめでとう。
少し前に、ずーと会ってない友人の年賀状に
久しぶりに友人の写真が載っていて・・・
「うわぁ!老けた!?」って事があったのcoldsweats01←男性だけどね・・・
それ以来、ちょいちょい大人の顔も載せるようにしたのです。
突然会った時の衝撃を減らすために…smile

>gumbyちゃん
実はスキャナーで撮ったのはお花に影ができちゃって
気にいらなかったので、いつものLOの様にデジカメで撮ったものです。
デジタルもけっこう面倒なので、慣れた道具でアナログで作るのもいいかもよ~

>yukkyさん
あけましておめでとう。
昨年はわざわざマツクロに来てくれてありがとう。
ゆる~い、まったりの雰囲気ですが、よろしくお願いします。

投稿: bird | 2011年1月 6日 (木) 09時36分

かなり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございますhappy01
SB年賀状、ご家族そろってのお着物の写真
いいですね~shine
今年も素敵な作品たくさん見せてくださいね!

投稿: みかんMAMA | 2011年1月 6日 (木) 14時07分

>みかんMAMAさん
あけましておめでとうございます。
家族揃ってのスタジオ写真なんて、たぶん最後じゃないかな?と思っているので、気合い入れて使ってみました。
お目汚しでごめんなさいcoldsweats01

投稿: bird | 2011年1月 8日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物で inkypinky Challenge#9 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #6 »