« pencillinesの#221 | トップページ | インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 »

2011年1月22日 (土)

s'Sketches challenge#1

なんとeye

ロシアのスケッチサイト「s'Sketches」にチャレンジですcoldsweats01

今までカードスケッチのサイトだったようですが、今年からSBのスケッチが始まったようです。

DTにはtakakoさんもいらっしゃいますよ~sign03

ロシア語は見当もつきませんが、英訳つきです。

って、英語も雰囲気程度にしか分かりませんけどね、私の場合・・・smile

 

Sspages_sketch1

Sb_657_5

ちょっとハードにメタル系をたくさん使ってみた。

Sb_657_3

なかなかもったいなくて、使えないんだよね…sweat01

  

Sb_657_6 

タイトルは見えにくいけど「Oh SON SHAINE」。

タイトルに迷っていたら、たまたま見つけたんだけど、なんかいいじゃんsign03って事で採用。

 

この後、ロシアのサイトにリンク貼って終了(だと思うけどcoldsweats01)予定。

上手くいかなかったら、チャンチャン♪って事で・・・

 

|

« pencillinesの#221 | トップページ | インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 »

コメント

Beautiful layout! Love the scalop frame! Thank you for participating in s'sketches challenge!

投稿: Anastasia | 2011年1月23日 (日) 04時20分

大丈夫ですよ~ちゃんとエントリーされています~^^
でも、見出しのところはHNを入れる見たいです~(今確認したので・・ですが、なぜ名前が入らないのかな??って思っていたので。。でも、わかりにくいですよねー)
このチャレンジ、プライズもあるのですが、GDにも2人招待してくれるんです^^私もロシア語まったくわかりませんーーー。いつも翻訳機能を使っています(笑)
LO、とってもかっこいいです!ミシンがけやメタルがとってもかっこいいです!s'Sketchesに参加してくださってありがとうございます^^

投稿: takako | 2011年1月23日 (日) 08時25分

きゃーーー!すてき^^すっごく好き^^
birdさんがハードに作るとこうなるのねー^^
うん、やっぱり色合わせとか、birdさんテイスト♪
タイトルの所のミシンがけがかっこいいね^^

そしてロシアのスケッチサイトすごーい(笑)
ロシア語の表記って独特で面白いよねー!
見てきまーす^^

投稿: なな☆ | 2011年1月23日 (日) 10時42分

このシリーズ使いこなせないなーと思って買わなかった~。
超カッコイイんですけど!?
ロシア…英語すら本当にダメなのでチャレンジしようなんて思いもしなかったわー(^^;

投稿: *サトちゃん* | 2011年1月23日 (日) 11時22分

ロシアのチャレンジサイトeyeすごいですね〜happy01
渋かわレイアウトheart01なんだかSB欲がムクムクしてきますheart04heart04heart04

投稿: てんし3 | 2011年1月24日 (月) 05時29分

>Anastasia
Thank you for the comment.I was able to participate by enjoying it very much.Thank you.

>takakoさん
エントリーされていて良かった。
初めてのエントリー方法で、画像がUPされた後「あ~、ここはタイトルでなくハンドルネームだったなcoldsweats01」と思ったんだけど、あとの祭りでした。

>なな☆さん
ハード系と言ったらなな☆さんだと思うので、お恥ずかしいです。
メタルは買いこむ割に、ケチなので少しずつしか使えずで…sweat01
これでも、かなり頑張って使ってみました。

>サトちゃん
かっこいい~!と買った割に使いづらくて
確かになかなか出番がなかったのよ~smile
私も初のロシア語サイトにドキドキよぉ~!

>てんし3さん
大物買っちゃったんだから、頑張りましょうよぉ~happy01
ロシア語って本当に全然分からなくて、笑っちゃうわよ。

投稿: bird | 2011年1月24日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pencillinesの#221 | トップページ | インフルエンザ と {crop*cafe}Challenge #13 »