« Artist's Garden Place Challenge #7 | トップページ | crop*cafe DT work <11月分> »

2011年2月 2日 (水)

crop*cafe DT work <10月分>

crop*cafe}さんにDTワークで提出した作品です。

実は3か月分の材料が届いたのが12月に入ってからで、年末年始もあり~のの

1月中旬提出だったので、ちょっと焦りましたが、なんとか提出できましたsweat01

 

まずは10月分のカレンダー

材料はこちら ↓

2010101

こちらのパターンペーパーは7gypsiesConservatoryシリーズ。

リアルな鳥や虫たちが一瞬ギョ、ギョ、ギョ~eyeって感じですが、裏は渋めの柄ペーパーです。

これらを使って、ブラケットシェープ型のカレンダーを作りました。

201010_2

201010_1

虫嫌いの方ごめんなさいcoldsweats01

チョウに写真をはさみこめるようにしました。キラキラもつけてあります。

 

201010_2_2

201010_3

鳥を使わなかったら、birdの名がすたるsign02

鳥と卵は元は別物。

一緒にして、卵を温めている雰囲気にしてみましたが、

こんなにたくさんの卵は一度に温めないよね・・・

 

このカレンダーは、DT全員で作った分を合わせると1年分になると言うもの。

{crop*cafe}さんのブログで全体像を見るのが楽しみです。

作品は社員研修旅行のアメリカ Las Vegasに持って行って、異国の地で撮影して下さるとか~happy01

かっこいいですねぇ~sign03私も作品になって、ついて行っちゃいたいdash

|

« Artist's Garden Place Challenge #7 | トップページ | crop*cafe DT work <11月分> »

コメント

私もこのPPみて鳥肌たった〜
昆虫図鑑みたいだったよね。
さすがに鳥さんの使い方、素敵です〜!
蝶はやっぱり怖い私・・・

投稿: kanapple | 2011年2月 2日 (水) 19時25分

さすがbirdさん、使いこなしてる!
このPP使わないけどそのまま飾っておきたいなーと思ったのがあって、何軒ものショップで妄想ショッピングしてやめた記憶が(笑)。
私も蝶々のはダメでした(^▽^;)

投稿: *サトちゃん* | 2011年2月 3日 (木) 06時00分

>kanappleさん
このPP、ちょっとリアルですよねぇ~。
このリアルさは本当に昆虫図鑑ですねflair
kanappleさんの作品の発表も待ち遠しいです。

>サトちゃん
そうそうflairリアルさが嫌いじゃなければ
このまま鑑賞しちゃえるようなPPだよね。
かなり好き嫌いが分かれる系だとは思うけどね。

投稿: bird | 2011年2月 4日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place Challenge #7 | トップページ | crop*cafe DT work <11月分> »