« 京都 & 奈良 | トップページ | ドリーさんのSB講習 »

2011年2月14日 (月)

Pages of My Book chapter#05

あんなに乾燥注意報が連続で出ていたのに、お天気が崩れ始めると全然晴れ間が見えませんねsweat01

3連休の旅行から帰ってきて、大量の洗濯物を干したけど乾きそうもありません。

2回まわしたのにcoldsweats01

ちなみに旅行に行く前日は3回まわしたのよ~sweat01

 

寒くてお天気のよくないこんな日は、家でまったりスクラップがいいですねhappy01

Pages of My Book chapter#05を作成しました。

Chapter05

こちらの画像からのインスピレーションと、指定ワード「happy」を使って…

Sb_667

左右に分割して貼っているダイカットペーパーが、画像からインスピレーションを受けて見たところ・・・

またもや、スケッチと勘違いしてるsign02

 

Sb_667_1

重なって、透けてる感じが、お気に入りポイントgood

 

|

« 京都 & 奈良 | トップページ | ドリーさんのSB講習 »

コメント

こんにちは。

ご参加いただきましてありがとうございます!

段ボール素材(?)とトラパレの透け感がステキだなー。
Mayaの数字エンベリの存在感がすごいかわいい。
とっても合ってますね!happy01

投稿: ポキ | 2011年2月14日 (月) 20時52分

>ポキさん
インスピレーションの画像を見ていたら
ハードになりすぎない、かっこいい感じに作りたくなったので、こんな感じのエンベリたちを集めて見ました。

投稿: bird | 2011年2月21日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 & 奈良 | トップページ | ドリーさんのSB講習 »