« ドリーさんのSB講習 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #8 »

2011年2月27日 (日)

バレンタイン交換会

連日、出かけてばかりのbirdです。

半分は幼稚園がらみ、半分は趣味ですけどねscissors

これだけ出かけると確実に家事がおろそかになるので

私にはワーキングマザーにはなれないcoldsweats01・・・と思ってしまいます。

 

書きたい事、書かなくてはいけない事がいろいろあるので、まずは時系列で古い方から…

なな☆さん主催の「バレンタイン交換会」に参加して、先日皆様の作品が私の元にやってきました。

後から知ったのだけど、総勢30名25名も(←なな☆さんのコメントにより訂正)参加したそうなhappy02

なな☆さんの人柄や、交友関係の深さが垣間見えました。

4インチの四方、両面の作品を9つ作り(1枚のPPで全員分の台紙ができるって事だよぉ~sign01)、

1つを手元に残して、8つをなな☆さんに渡すと、ランダムに8つもらえると言う流れ。

しかも、1つは必ずなな☆さんの作品が入っています。

これって、なな☆さんは全員分作ったって事よsign01すごくないsign0230人よぉ~eye

私の手元に届いた作品の紹介。

<表面>

2011222_007

Ritukoさん、海さん、なな☆さん

りおが~さん、ちふ平のり平さん、bird

サトちゃん、 めぐ☆さん、ことまま

 

<裏面>

2011222_009

上と同じ配列です。

写真を貼れるスペースを作る事になっています。

 

バレンタインと言うテーマだけど、わりと渋めの作品が多いのは、なな☆さんつながりらしい結果happy02

しかも男の子のママの方が、ここぞとばかりにかわいい系を作っているらしいです。

なるほどね~happy01

 

私が作ったのは、真ん中の段の右側のです。

Sb_661_1

こちらのスタンプ、羽&「Creative Bird」 とフレームの部分が別のもの。

Birdって文字にひかれて、使ってみましたbleah

なので、そこだけ色を変えてsign03

 

そして、なんとeye

なな☆さんからのプレゼント

Page6

取りまとめ、全員分の作品の作成だけでも大変だったと思うのに

一人ひとりにプレゼントまでheart04

ラッピングにもセンスが光ってるよね~shine

本当に素敵な交換会をありがとうkissmark

|

« ドリーさんのSB講習 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #8 »

コメント

交換会に参加してくれてどうもありがとうね^^
birdさんのスタンプは注文して作ったのかと思うぐらい、birdさんいぴったりで驚いたよ!
しかも多色刷り印刷みたいにカラフルで手がかかっていたよね!
うむ~っとうなっちゃいましたもん^^

プチプレまで紹介してくれてありがとう!
セリアの袋が高級品に見えるよ(笑)
そしてなんで私が撮ると雑然としちゃうんだろう><
birdさんの紹介はスッキリ見やすくて、とってもキレイに見えるよー!
そうそう、実際に参加されたのは、私を含めて25人でしたよー^^

投稿: なな☆ | 2011年2月27日 (日) 22時20分

ご訪問、ありがとうございましたぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
コメの返信に、「ペタは残しません」って書いたのですが、Birdさんはアメブロじゃなかったですね(*≧m≦*)ププッ

あっ!! ななさんだぁ!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
って、Birdさんのところで、(*- -)(*_ _)ペコリ

ななさんのVt交換会に参加するはずだったのですが、出来なくて・・・
でも、ななさんとことままさんが、送ってくださったんですよぉ~♪

だからこうして、皆さんの作品を目にすると、参加できたようで嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

Birdさんのも、とっても素敵ですね~♪
スタンプがきれいに押されていて、見習いたいですぅ♪

わたしも、リンクいただきますね♪
よろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

投稿: 愛夢(まなむ) | 2011年2月28日 (月) 12時48分

Vt交換会、私は今年初めてだったけど
とても楽しかった~♪
Birdさんの、「Creative Bird」だなんて
本当にBirdさんにぴったりでカッコいい!!
シックで素敵!
私も欲しかったなぁ~~~~!!

皆さんそれぞれの個性が出て、どれもこれも
たくさんの刺激や驚きがあり、これぞ交換会の醍醐味♪
次回も楽しみだね!

投稿: Noanoa | 2011年2月28日 (月) 18時39分

>なな☆さん
素敵な交換会に誘ってくれてありがとうheart04
スタンプ、ピッタリだったでしょう~scissors
スタンプ福袋に入っていたんだけど、見た瞬間びっくりしたわよeye
ハンドルネーム分かって入れてくれたのかな?

セリアの袋だったの~
チャムさん紹介のTim風エンベリもほしいし見に行かなくっちゃrun

>愛夢さん
コメントありがとうございます!
交換会でご一緒できたかもしれなかったのですねsign03
あ~、残念。是非、次回は愛夢さんの作品をゲットしたいです。

>Noanoaちゃん
交換会は、もらった作品を見て触って、匂いまで嗅げちゃうhappy01
自分のものだもん、何してもいいのねhappy02って感じが大好きです。
皆さん、本当に力作で見ているだけで勉強になるよね!

投稿: bird | 2011年3月 1日 (火) 09時27分

こんにちは。birdさんには申し訳ないことに、私のカードが届いているので、本当になんといったらいいのか・・・素敵なカード満載で、参加させてもらって本当にうれしい交換会でした。birdさんのカード、色合いが優しくて素敵ですね。またご縁があるとうれしいです。ありがとうございました。

投稿: | 2011年3月 4日 (金) 02時33分

>海さん
とってもキュートなロボットにドキュンheart02でした~
交換会、自分では考えつかない様なアイディアが満載で楽しいですね。
また、交換会でご一緒できると嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: bird | 2011年3月 4日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんのSB講習 | トップページ | Artist's Garden Place Challenge #8 »