« crop*cafe DT work <12月分> | トップページ | 幼稚園の作品展 »

2011年2月 7日 (月)

映画

昨日、子供二人と一緒に「GANTZ」を見てきました。

201126_002

映画の宣伝で嵐のニノとマツケンがしょっちゅう出てるので、つられてしまいましたcoldsweats01

チケットをネット予約しようとしたら「PG12」と書かれていて、小学生以下は保護者と一緒でないと見れない映画との事。

残虐なシーンがあるからって事なんだけど、宣伝の時点で言ってほしいわぁ~

子供も私もすっかり観る気になってから言われたって・・・

子供に「怖いシーンがあるかもよ!どうする?」と聞いたら、「でも見た~いsign03」だって。

だよね~、そうなるよね~coldsweats01

 

しかもこの映画、前編後編の前半部分なの。

4月から公開の後半を見ないと何も解決しないcoldsweats01

なんだか、騙されたぁ~って感じ。

完全に宣伝にのせられちゃったわよsmile

 

|

« crop*cafe DT work <12月分> | トップページ | 幼稚園の作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« crop*cafe DT work <12月分> | トップページ | 幼稚園の作品展 »