« 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた | トップページ | Scrap in Japan challenge 23 »

2011年3月 2日 (水)

第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆

低気圧のせいでしょうかね!?

子供たち二人はひどい咳をしています。

喘息ではないけど気管支が弱いようで、寝ている時にかなり咳こんでいます。

偏食な娘が珍しくハンバーグを3つも食べて喜んでいたけど、この後大変な事になりましたcoldsweats01

(汚くてごめんなさいね・・・)

熱もないので、元気に小学校と幼稚園に行っております。

 

夜中の洗濯のおかげで、LOが1つできました。

シンメトリーが印象的なpencilines#227のスケッチで

Pl227

 

第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすたの3日目に参加です。

Sb_673

昨年に引き続き「大吉」を引き当てた娘。

我が家で一番引きが強いと言われています。

お菓子についているカードとか、シールでその威力発揮しますhappy02

 

Cosmo Cricketは

台紙のPPと真ん中の草模様(?)の物がEarth loveシリーズの物。

ジャーナルカードがEver Afterシリーズ

Sb_673_2

こちら↑の画鋲型のチップボードがthe Boyfriendシリーズ。

シリーズミックスで作ってみました。

|

« 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた | トップページ | Scrap in Japan challenge 23 »

コメント

水色の花がすっごい素敵~
押しピンのチップも可愛いよね♪
娘ちゃん、引きが強いのか!
そのうち宝クジも・・・期待!
シリーズミックス楽しくて好きー。

投稿: さやちん | 2011年3月 2日 (水) 22時27分

うちもチビが咳してます。季節の変わり目とか雨が降る前はダメなの。
birdさんはいつもミックス技がとても上手くて素敵だよねー(^-^)
私、同じ会社のPPでもシリーズが違うとなかなか一緒に使えなくて。

投稿: *サトちゃん* | 2011年3月 3日 (木) 00時47分

コメントありがとうございました!
うちは、喘息もちなので天気に影響されちゃいます・・・かわいそうですよね。
春になると黄砂でも、喘息が出ちゃって・・・

うわ~チップボードかわいいheart04
そして、くじ運がいいなんて!!うらやましいです!

投稿: きろいわんわん | 2011年3月 3日 (木) 08時36分

コスクリふぇすやってるんですね~。
画鋲型のチップボード、かわいいheart01
私、コスクリ大好きなんですが、
もったいなくて、使えないcrying

うちの子達も、ぜん息なんですよ。
最近は丈夫になったかな~って感じです。
お大事にshine

投稿: ちふ平のり平 | 2011年3月 3日 (木) 22時20分

>さやちんさん
コスモ、持っていないようで持っていました。
でもシリーズはバラバラ…
なんとなーくコスモらしさという共通項で、なんとかまとまったような気がします。
参加日数は少なめでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

>サトちゃん
サトちゃんに譲ってもらったコスモも大活躍ですgood
同シリーズでまとめるほど、持っていないと言うのが実情です。

>きろいわんわんさん
喘息があると、季節の変わり目やお天気は気になりますね・・・
あまりに咳がひどいので、病院で薬をもらったらすぐに良くなりました。
市販の咳止めの薬は全く効かなかったのに…

>ちふ平のり平さん
ちふ平のり平さんは大好きな物は使えないタイプですか…
私、使えちゃうタイプですsign03
「使わない方がもったいないbleah」って感じで使っちゃって、
まわりの人に「え"~coldsweats02」って言われる事ありますけどね…

投稿: bird | 2011年3月 4日 (金) 20時43分

先日はコメントをありがとうございました。

久しぶりの作品Upに内心ヒヤヒヤしたのですが
コメントを頂けたことが嬉しく
作品つくりの励みにもなります。

我が家も同じくハンバーグで悲惨な状態になった過去があり、
2人とも気管が弱かったので
長女1回 次女2回入院経験あり。ですcoldsweats01


投稿: hiromi | 2011年3月 5日 (土) 12時19分

>hiromiさん
訪問&コメントありがとうございます。
娘さんに将来持たせるために、見開きLOを作るって、
すごく素敵なアイディアですね。

喘息で入院されるほどだったんですね…
うちは病気的にはひどくないんですけど
吐きやすいタイプってやつでcoldsweats01

投稿: bird | 2011年3月 5日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた | トップページ | Scrap in Japan challenge 23 »