« Artist's Garden Place Challenge #8 | トップページ | 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ »

2011年3月 1日 (火)

出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた

昨日から、さやちんさん主催の

第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすたが始まっていました。

途中参加だけど、これで終わりの可能性も高いけど・・・coldsweats01

ゆるいノリの参加でごめんなさい。

 

CreativeScrappersのスケッチ#145で作りました。

Creative_scrappers_145_2

 

台紙に使っているのが、Cosmo Cricketのthe BOYFRIENDシリーズのHomeworkです。

Sb_672_4

ablution 「〔清めのために水などで〕洗浄すること」と言う意味で使ってみました。

七五三でお参りした時の、お清めの水で手を洗っている写真だったので…

 

Sb_672_2

スケッチのインクがビチャーってのにひかれて、真似してみました。

なかなか難しい…

実は他にも2か所ほどやってるんだけど、あまりにもひどかったので隠してみましたcoldsweats01

|

« Artist's Garden Place Challenge #8 | トップページ | 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ »

コメント

まあーーいつも色々なテクを考えてすごいですね。

投稿: ハクのおっかさん | 2011年3月 1日 (火) 19時31分

参加ありがとうございまーす!
写真にタイトルがぴったり、拝みたくなるLOだわ♪
インクこぼした感じもいいね!

投稿: さやちん | 2011年3月 2日 (水) 09時16分

>ハクのおっかさん
テク…sign02
ストレス解消ですよ~coldsweats01

>さやちんさん
コメントありがとうございます。
コスモのストック、けっこうあったので
時間が許す限り、参加しますpaper

投稿: bird | 2011年3月 2日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place Challenge #8 | トップページ | 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ »