« バレンタイン交換会 | トップページ | 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた »

2011年3月 1日 (火)

Artist's Garden Place Challenge #8

気を抜いていたら、もう3月なんですねeye

2日短いだけで、ビックリするほど2月は短いですね~coldsweats01

やばい、やばい・・・

 

今月もArtist's Garden Placeのチャレンジが発表になりました。

Untitled

ワード:「Power」

カラー:「Gold」 です。

CT作品を作る時は、ワードとカラーだけでこの画像はまだ見てないんです。

なので、私の作品は全然ゴージャス感ないんですsweat01

と、言い訳した後で、作品を出します。。。

Sb_668

子供県展に入選した時の写真。

息子は美術的センスはあまりないと思っていて・・・coldsweats01

2年生の時に初めて入選した時に「一生に一度あるかないかの出来事sign03」と見に行ったんだけど、

まさかまさかで4年生でも入選scissors

やっと「アートのセンスあるのかねsign02」と認め始めた、母です。(父もだけど…smile

そんな写真なので、金メダルのイメージでゴールドを使ってみました。

Page_2

金色のトランスパレンシーやコーナーのメタル。

 

で、ワードの「POWER」はsign02

power → 力 → 実力 → ability

という連想ゲームから・・・coldsweats02

入選はあなたの実力なの?と言う意味合い込めたタイトルです。

先生の指導力が8割だと思いますけどね。

|

« バレンタイン交換会 | トップページ | 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた »

コメント

やはりBirdさんのお子さんですね。

2回もですか、、、。すばらしいです!!!


実物を見たいでース!!

投稿: ハクのおっかさん | 2011年3月 1日 (火) 12時59分

>ハクのおっかさん
入選なので、一番下っ端の賞なんですけどね・・・
息子的には大快挙happy01
しかもいい事は全部「俺に似たんだなsign01」と言う人がいますけど…

そう言えば、この絵はまだ返されてないような…?

投稿: bird | 2011年3月 1日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン交換会 | トップページ | 出遅れたけど、第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた »