« 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ | トップページ | s'Sketches challenge#3 »

2011年3月 5日 (土)

Scrap in Japan challenge 23

Scrap in Japanのchallenge 23のスケッチで作りました。

3月は年度末で忙しいですからね。早め早めにサクサクと…

しかもScrap in Japanは締切が20日で、気がつくと過ぎてたcoldsweats02って事が多いのでね。

Sij23

 

Sb_674

実家のウッドデッキ(←父 作成)で遊ぶ娘と甥っ子。

リビングから良く見えるので、親はぬくぬく部屋の中から監視eye

子供たちも思う存分粘土や絵の具を使えて、ご満悦。

  

スケッチのシャンデリアを見た瞬間に「これを使おうflair」と思いました。

Sb_674_2

ダマスク柄のステッカー。

確かshopおまけでもらったものだったんだけど 、しばらくラブオンだと思っていたんだよねsweat01

やっと使えました。

 

Sb_674_3

タイトルにもなっている、フレーム型のトランスパレンシー。

大好物の「鳥」もついてるよぉ~happy01

|

« 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ | トップページ | s'Sketches challenge#3 »

コメント

いやん、birdさん!私もこのダマスク柄もらったからsijで使おうかなって思ってたの〜しかも、ラブオンじゃないの?ステッカーなの?
私はピンクをもらってますw
どこのshopだったか思い出せないけど、おまけだよねw

投稿: kanapple | 2011年3月 6日 (日) 00時18分

雰囲気あってオシャレだねー!
タイトルの鳥さんトランスの色、すごくきれい^^
外で楽しく遊んでいる写真を、そのまま結婚式の写真に置き換えて飾れそうな、ゴージャスな感じに見えるよー!
お手製のウッドデッキていいですねー!お父さん、すごい!
寒い日でもウッドデッキのテーブルが、子どもたちには秘密基地のような気分なんですよねー><

投稿: なな☆ | 2011年3月 6日 (日) 16時07分

こんにちは 初めてコメントさせていただきますhappy01
ステッカーやトランスパレンシーの使い方が素敵ですね♪
茶色と水色の組み合わせも素敵! 好きなんですよね~ この組み合わせ^^

ウッドデッキのあるお庭 憧れます。

投稿: さち | 2011年3月 7日 (月) 14時05分

SIJご参加ありがとうございます!!
トラパレの使い方がすてきですね!!
私もトラパレ大好きです。このダマスクス、ほし~い!!

投稿: Maiko(akubi) | 2011年3月 7日 (月) 16時21分

お子さんの写真とダマスクが調和してる~(*^-^*)
私、スケッチのシャンデリアに苦しんで作れてませーん。
実家のデッキはイマイチ趣に欠けるなーと思ったら、ステンレスの机を再利用してるからだと今気付きました(^^;
住んでる人は趣より使い勝手だよね…。

投稿: *サトちゃん* | 2011年3月 7日 (月) 16時45分

>kanappleさん
絶対ラブオンだと思いますよね!
何かのチャレンジのお題で「ラブオンを使う!」と言う時に使おうと思ったら、違ったのぉ~coldsweats02
でも、今回しっかり使えたので良かったわ~

>なな☆さん
前回、気がついたら締め切り過ぎてたから
今回は早めに参加したよぉ~scissors
なるほど、結婚式ね。
もう友達の結婚式ってのはないから…
甥っ子や姪っ子で・・・

>さちさん
コメントありがとうございます。
私の中で最近、水色がマイブームなんですが
茶色×ブルーは本当に合わせやすくて大好きです。

>maikoさん
ダマスクのステッカー、実は使いこなせなくて
やっと日の目を見たんです…
存在感がありすぎて、こんな機会がなかったら
使えてなかったかも。
素敵なチャレンジをありがとうございました。

>サトちゃん
シャンデリアで考えると難しいよね。
写真を選んじゃうし…
私はたまたまこのステッカーを思い出したからサクサク作れたけど、思いつかなかったら悩んでただろうなぁ~

投稿: bird | 2011年3月 7日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆3日目☆ | トップページ | s'Sketches challenge#3 »