« {crop*cafe} DT Work <April 2011> | トップページ | Creative Scrappers #153 »

2011年4月21日 (木)

『元気カラーのATC』

mixiの「スタンプでATC!」というコミュ(承認制)の今月の後半のお題が

『元気カラー(ビビットな色か原色)のATC!』となっています。

地震の影響もあり、1ヶ月ほどコミュの方も休業状態だったのですが

被災された方への応援という意味も込めて、今月のお題にされたそうです。

 

Atc_061

チューリップの部分はクロモス(印刷した後に型抜き、型押しされてもの)です。

スタンプでATC!というコミュなので、スタンプを使う事が条件なのに、

どこにスタンプがsign02って感じですいませんcoldsweats01

「colors」と「bloom」という文字だけですbearing

バックの黄色とオレンジは、ブレンディングツールが見つからず・・・

化粧用のパフ(?)の端切れが目に入ったので、それで色付けしました。

大雑把な感じが、それはそれで・・・って、事はないかなsign02

 

春の訪れとともに、桜やチューリップなどいっせいに咲き始めますよね。

あれって、すごく人を元気にさせるパワーがあると思うんですよsign03

そんな事を考えながら作ってみました。

|

« {crop*cafe} DT Work <April 2011> | トップページ | Creative Scrappers #153 »

コメント

こんにちは~
お久しぶりです^^
お引っ越しされたんですね~
どうですか?いろいろ環境が変わってなれない部分あるかと思いますが、楽しんでくださいね★
うちの子も新1年生なので引っ越しもあるとなれなくて大変でしょうね・・・
頑張ってください★
ビタミンカラー満喫です^^元気がでますね!!!
ステキなATCです^^お花は癒されますねhappy01

投稿: カール | 2011年4月22日 (金) 10時42分

ヾ(´ε`*)ゝホント~
いい色だわ~shine
ビビットカラー 大好き!!
原色大好き~!!

この色合い!! まさに好き♪
あれ?
アタシ作った??いや。作ってない。

元気を ありがとーー!!!!

投稿: gumby | 2011年4月22日 (金) 13時51分

>カールさん
お久しぶりですhappy01
子供たちは新しい環境にも早くも慣れてきています。
時々、変な関西弁を使いながら…

GWが明けて、学校が本調子になってきたら
ちょっと遠出して、SBショップめぐりや講習にも行きたいなぁ~と考え中です。

>gumbyちゃん
gumbyちゃんに、元気カラーはピッタリだもんね。 
年末年始もそうだけど、3月~4月くらいまでって母親業は忙しよねぇ~sign03
GWが明けて、少しのんびりできたsign03と思ったら、魔の夏休み…
世間で思ってるほど、専業主婦は暇ではないんだよねsign03
gumbyちゃんのSB作品も、のんびりまってるからねぇ~happy01

投稿: bird | 2011年4月25日 (月) 15時53分

こんにちは。ご無沙汰してました。
お引越し葉書をもらってびっくりしました。
まさか転勤で奈良に行っていたとは…、ますます北海道から遠くなっちゃったね。
関西での生活も楽しんでね。
奈良にも遊びにいきたいなhappy01

投稿: ちいたけママ | 2011年4月27日 (水) 12時35分

>ちいたけママさん
まだ子供たちが小さいので、単身赴任よりも
家族一緒の方がいいかな…?と思って、引っ越ししました。
引っ越し前に地震を経験したら、さらに一緒にいる方がいい!と思うようになりました。
これから先、松戸に戻れるのか分からないけど
今の生活を存分に楽しむつもりですhappy01

投稿: bird | 2011年4月28日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« {crop*cafe} DT Work <April 2011> | トップページ | Creative Scrappers #153 »